SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ホットバター・ド・ラム [料理]

先日、ぼんぼちぼちぼちさんの記事で紹介されていた、ホットバター・ド・ラム

というお酒を作ってみました[かわいい]

IMG_5965.JPG

こんな感じで良いのでしょうか[exclamation&question]

ナツメグは在庫がなかったので、シナモンとクローブを入れて、バターを浮かべました[るんるん]

大人な感じのお酒、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

次はミルクの方も試してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ぼんぼちぼちぼちさんの記事はこちら→[ホットバター・ド・ラムとホットバター・ド・ラムカウ]









nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

mutumin

バターを入れたお酒?ちょっと引くけど美味しかったんですね。
by mutumin (2016-11-18 21:20) 

HOTCOOL

こんなお酒飲んだことないや。
甘いの?
by HOTCOOL (2016-11-19 04:11) 

さる1号

あっ、自分も作ろうとして忘れていた^^;
じゃぁ自分はホットバター・ド・ラムカウを作ってみます
バター ナツメグ シナモン クローブ ミルクにラム
材料在庫確認OK^^
by さる1号 (2016-11-19 07:07) 

s_29

mutuminさん
美味しかったですよ~(^^)
by s_29 (2016-11-19 21:44) 

s_29

HOTCOOLさん
黒糖を入れたので甘かったです(^^)
by s_29 (2016-11-19 21:45) 

s_29

さる1号さん
材料、全部揃っているんですね(^^) 流石、さるさん♪

by s_29 (2016-11-19 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!ホットバタードラム作られたのでやすね!
黒糖入れたのでやすね。こっくりして合いそうでやす。
ホットバタードラムカウも次回是非~\(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-20 21:45) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ホットバタードラム、美味しいですね(^^)
ホットバタードラムカウも楽しみです〜♪
by s_29 (2016-11-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マスタード完成我ら作る人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。