SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

依頼品完成 [KIMAGURE工房]

職場の同僚からの依頼品が完成しました[ブティック]

IMG_5967.JPG

以前、自分用に作ったコンビネゾンと同じデザインの生地違いバージョンです[かわいい]

自分用に作ったのはコレ↓

IMG_3187.JPG

生地が違うと雰囲気が全くちがう[目]

花柄もいいな[るんるん]



順番ではこの次は他の同僚の依頼がありますが、その前に、さるさんの帽子の

お直しに取りかかります・・・ さるさん、もうしばらくお待ちを・・・(^_^;)






nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

可愛いですね。
僕も着てみたい(笑)
by HOTCOOL (2016-11-24 04:07) 

mutumin

同じデザインでも、雰囲気違いますねぇ~
どちらもいいわ!
by mutumin (2016-11-24 08:31) 

ナビパ

デザインが変わると印象も随分と変わるものですね。
s 29さんすごくきようですね。^^b
by ナビパ (2016-11-24 08:57) 

さる1号

はーい^^
いまは試作品のを使っています
これもいい感じにフィットしてくれて^^
by さる1号 (2016-11-24 12:12) 

s_29

HOTCOOLさん
似合うと思います(笑)
by s_29 (2016-11-26 20:23) 

s_29

mutuminさん
ありがとうございます(*^^*)
by s_29 (2016-11-26 20:25) 

s_29

ナビパさん
きようびんぼうなのです^^;
by s_29 (2016-11-26 20:26) 

s_29

さる1号さん
試作品がちょうど良くて、良かったです(^^)
by s_29 (2016-11-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我ら作る人どーさー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。