SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

冒険の旅≪その1≫ [旅行]

先週の木曜日から1泊で山梨旅行へ行ってきました[車(セダン)]

もちろんポチも一緒です[犬]

宿泊先はいつも利用している山中湖のコテージですが、いつもと違うのは

お天気・・・

11月に雪が降ったのは54年ぶり。そして、11月の積雪は観測史上初と

言われた、その日だったのです[雪]



当日の朝、宿泊先に電話確認をし、車のタイヤをスタッドレスに交換したので

準備は万端ですが、やや不安なその景色・・・

IMG_5983.JPG

高速道路を進むにつれて、

IMG_5985.JPG

雪の降りが強くなって行く・・・(^_^;)

IMG_5986.JPG

いつもなら、車の窓の外に緑が見えると、ポチは大興奮で、ドライブボックスから

身を乗り出して、ワクワク感全開なのに、

IMG_5989.JPG

フリースに包まったまま・・・

IMG_5981.JPG

なんとなく、窓の外を眺めているだけ[犬]

IMG_5979.JPG

旅行の時に、こんなに落ち着いているポチを見るのは初めてかも[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5987.JPG

少しずつ雪が積ってゆきます[目]

IMG_5993.JPG

そして、SAに到着~

SAに寄る度に、おやつタイムなので、どこのSAで食べたものだったか記憶が定かでは

ありませんが、

IMG_5972.JPG

pnがカレーパンを買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5974.JPG

ちょっと甘めのカレーパン、外はサクサクで美味しかった[黒ハート]

これで、元気100倍[ひらめき]

雪の中の寒いコテージでもへっちゃらです、たぶん、おそらく、かろうじて[exclamation&question]・・・(^_^;)



つづく・・・









nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

mutumin

大変な日に旅行だけど、3人でいれば大丈夫!
by mutumin (2016-11-29 06:47) 

さる1号

ポチ君、雪なのに燥がないんだ
やっぱり喜んで庭を駆け回ってくれないと・・・
ワンコの自覚を~^^;
by さる1号 (2016-11-29 08:35) 

ナビパ

季節外れの大雪 白い世界にポチちゃんも不安げ?
でもいつもと違う風景もまた楽しめそうですね。^^b
by ナビパ (2016-11-29 10:03) 

きぃ

また違った意味で思い出の旅行となりましたね♪
雪景色もたまにはいいですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-29 16:20) 

s_29

mutuminさん
はい(*^_^*)大丈夫でした♪
by s_29 (2016-11-29 20:53) 

s_29

さる1号さん
ポチはこたつで丸くなるほうなのです(^_^;)
by s_29 (2016-11-29 20:54) 

s_29

ナビパさん
出発してすぐは不安そうな顔をしていましたよ(^_^;)
雪景色もキレイなので、楽しめました♪
by s_29 (2016-11-29 20:57) 

s_29

きぃさん
思い出深い旅行になりました(*^_^*)
雪が降っている時は寒くてどうなることかと思いましたが、
翌日は良いお天気で、雪景色を十分に楽しめました♪
by s_29 (2016-11-29 21:00) 

いっぷく

ポチくん寒かったんですね。
カレーパンを食べてあたたまる、というわけにもいかないし
今度は湯たんぽを用意してあげるといいかもしれませんね。
by いっぷく (2016-11-29 22:21) 

s_29

いっぷくさん
そうなのです(^_^;)
湯たんぽ、良いですね♪ 
寒い日のお出かけの時にドライブボックスの中にセットしてみますね(^^)
by s_29 (2016-11-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どーさー♪冒険の旅≪その2≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。