SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

冒険の旅≪その2≫ [旅行]

雪の日の山梨旅行、つづきです[次項有]

山中湖に到着しました[車(セダン)]

IMG_6005.JPG

雪は止み、いくらか光が射してきましたが、

IMG_5998.JPG

車の外は寒そうです[雪]

IMG_6000.JPG

本当は紅葉を楽しめるかと期待していた旅行なのですが

IMG_6002.JPG

紅葉した木に積った雪が見れるとは[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6003.JPG

想像以上に積雪があり、なかなか車を駐車場に停められないので、

車の中から景色を楽しみます[かわいい]

IMG_6009.JPG

それでも、そう長く走ってばかりもいられず、かと言って、宿泊先に行くには

早すぎる時間。

スマホで検索してみたら、クリスマスの森という施設はペット同伴できるとの

ことなので、行ってみました[車(セダン)]

IMG_6013.JPG

細い一本道、車体のお腹を擦ってしまうので、ヒヤヒヤしながら到着。

IMG_6010.JPG

なんとも、雪景色に似合う看板が[ひらめき]

IMG_6012.JPG

でも、良く見ると、明りがついていません[たらーっ(汗)]

IMG_6017.JPG

怖い思いをしながら行ったのに、休館でした(^_^;)

(この辺りの施設は積雪があると休館になるところが多いようです)


そんなわけで、ちょっと早い時間でしたが、宿泊先のコテージへチェックイン

することにしました[家]


つづく・・・










nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

mutumin

そうだよね!雪降ると誰も来ないもんね!うちもそうだからわかる気がする。
by mutumin (2016-12-01 02:03) 

HOTCOOL

こんなに積もってたんだ!
by HOTCOOL (2016-12-01 04:29) 

さる1号

雪景色と紅葉を一緒に見られるなんて素晴らしい
凄くラッキーでしたね
自分も見てみたい・・・
by さる1号 (2016-12-01 06:15) 

ナビパ

予想以上のすごい積雪ですね。
クリスマスの森 この季節にぴったしですが休館は残念^^;
早めのお宿へのインが正解そうです。
by ナビパ (2016-12-01 08:14) 

きぃ

思っていたよりも積雪がすごいですね(;^_^A
雪景色と紅葉が一緒に見られるなんて
なかなか無いですよね♪
by きぃ (2016-12-01 12:02) 

s_29

mutuminさん
雪が降って、お客さんが少ないのに通常よりも雪かきなどのお仕事が
増えるのなら、お休みした方が良さそうですね(^_^;)
by s_29 (2016-12-01 22:11) 

s_29

HOTCOOLさん
深いところは膝下位まで積っていました(^_^;)
by s_29 (2016-12-01 22:13) 

s_29

さる1号さん
珍しい景色が見られてラッキーでした(^^)v
ポチは寒いのが苦手なので、つまらなそうでしたが(^_^;)
by s_29 (2016-12-01 22:16) 

s_29

ナビパさん
ビックリしましたよ☆
クリスマスの森は別の機会に行ってみようと思っています(^_^;)
by s_29 (2016-12-01 22:18) 

s_29

きぃさん
11月にこんなに雪が降るなんてびっくりですよね(^_^;)
寒いし、どこの施設にも入れませんでしたが、景色が最高だったので、
行って良かったです♪
by s_29 (2016-12-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。