SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

冒険の旅≪その5≫ [旅行]

山梨旅行記、つづきです[次項有]

2日目の目的地はは精進湖ですが、途中山中湖にも寄ってみました[目]

IMG_6082.JPG

すっきりとした青空に富士山[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6081.JPG

山中湖へは何度か来ていますが、いつもお天気に恵まれず、雲に隠れていたり、

IMG_6089.JPG

まったく見えなかったり・・・

gDkwtDyQhuehU0q1481115081_1481115190.png

やっと富士山らしい富士山を見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

lu30yTucl4h6puF1481114959_1481115032.png

pnもポチをかかえて、写真を撮っていました[わーい(嬉しい顔)]



そして、精進湖です[車(RV)]

FbMXNyzsFNW_E301481115492_1481115590.png

こちらは山中湖とはまた違った雰囲気[かわいい]

IMG_6113.JPG

落ち着いた感じですね[目]

IMG_6114.JPG

湖の深い青と[かわいい]

IMG_6115.JPG

より青く見える空[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6136.JPG

ポチも良い景色は分かるのかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6140.JPG

植物を一緒に撮ると、秋なのか冬なのか分からない感じもおもしろい[るんるん]

IMG_6118.JPG

雪の上の紅葉もステキ[るんるん]

IMG_4603.JPG

さあ、そろそろ帰りましょう[車(RV)]

jnDGt1oPwZyklYV1481115250_1481115436.png

~おわり~




☆おまけ☆

帰り道に寄ったSAで食べたおやつは、あぶりケバブ

IMG_6143.JPG

少しぴリ辛で美味しかったです[黒ハート]

詳しくはpnの記事をご覧ください→≪秋を探しに来たはずが 最終話≫











nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

富士山はやっぱり雄大で威厳がありますね。
by HOTCOOL (2016-12-08 04:24) 

mutumin

雪景色の中の富士山、素敵です。
晴れると雪も綺麗なのにね!ポチ君も満足そう!
by mutumin (2016-12-08 04:55) 

さる1号

綺麗な富士山にうっとり
こんなの滅多に見られないのでは
pnさんも富士山に良く似合って^^
特に後ろから二枚目のがいいなぁ
アフロなボヤッキー~≧≦q
by さる1号 (2016-12-08 06:50) 

ナビパ

この透明感 素敵な富士の光景です。
湖からそれぞれの富士の顔がありますね。
ポチちゃんも嬉しそう^^b
by ナビパ (2016-12-08 10:59) 

きぃ

雪景色と富士山!
とても様になってますねぇ~(#^.^#)
ステキです♪
行ってみたい気もしますが
めちゃくちゃ寒がりなので
写真で満足しちゃいそうです(;^_^A
by きぃ (2016-12-08 11:36) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)迫力がありました♪
by s_29 (2016-12-08 21:18) 

s_29

mutuminさん
雪が降っている時はどうなることかと思いましたが、
こんなキレイな富士山が見れるとは思っていなかったので
感激でした(^^)
by s_29 (2016-12-08 21:22) 

s_29

さる1号さん
こんなにキレイな富士山を見たのは、これが最初で最後かも?(^_^;)
pn、ボヤッキーに見えますね~(笑)
by s_29 (2016-12-08 21:25) 

s_29

ナビパさん
富士山て、見る場所、季節によって、いろいろに見えて魅力的ですね(^^)
ポチは今回の旅行はちょっと刺激的だったようで、時々思いだしている節が
あるんですよ♪
by s_29 (2016-12-08 21:31) 

s_29

きぃさん
富士山は雪景色が似合いますね(^^)
きぃさん、寒がりなのですね☆
私も寒がりなので、宿を予約してなければわざわざ雪の日には行かないと
思います(^_^;) 
でも、また雪景色の中の富士山が見たくなってしまうかも。。
by s_29 (2016-12-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冒険の旅≪その4≫遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。