SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

熟睡生活 [健康]

先日、いつもお世話になっている美容院で超高級な枕を購入しました[かわいい]

IMG_6172.JPG

私は高い枕が苦手で、バスタオルなどを畳んでちょうど良い高さに調節して

枕代わりに使っているので、普通の枕が使えるとは思っていなかったのですが、

IMG_6174.JPG

美容院で15分ほど試してみたら、とても心地よくて、肩こりも軽減される感じがしました[るんるん]

いつも指名させてもらっている美容師のお兄さんの強いオススメもあり、その言葉を

信じて、購入したのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6173.JPG

使い方の説明もついていました[かわいい]

この枕は安眠のためだけの枕ではなく、整体効果のある枕で、使い心地が合わなければ

一日15分だけ使えばOKというもの。


早速、購入して家に帰り、試してみました[かわいい]

15分だけ試すつもりが、1時間以上熟睡してしまい、ちょっとビックリ[ひらめき]

IMG_6175.JPG

高さも調節できるので、中にセットされている調節部分を外して、外したものを

肩の下にセットして寝てみたら、ぴったり私に合った枕が完成しました[ぴかぴか(新しい)]

高価な枕だし、今まで普通の高さの枕を使って、快適に眠れたためしがないので、

合わなかったらどうしよう・・・とドキドキでしたが、今までにない

快適な枕が手に入り、毎日寝るのが楽しみになりました[るんるん]



今日はカーブスで勉強会がありました

はじめての参加なので、どんなものかと思ったら、たんぱく質摂取の大切さの話からはじまり、

プロテインの試飲・・・そして最後に継続購入の手続きという流れ。

私はもともと、気に入ったものを飲んでいるので勧められませんでしたが、

他の方達は購入手続きをしていました


ちょっと見たら、カーブスのプロテインはビタミンB群が添加されているので、代謝の面などで

良さそうだけど、人工甘味料を使っていたり、rBST(成長ホルモン)を投与されてない牛の

ホエイかどうかが分からないところ、あと、値段が私的にはNG・・・かな(^_^;)

味は美味しかったですが[揺れるハート]



けんこう枕
https://ssl.quattrocart.com/makura/?gclid=CL77z8rt-NACFYVjvAodHYkICg

















nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

HOTCOOL

自分にそうそう合う枕ってそんな簡単に見つけられないのに、良いのが手に入ってよかったですね。
僕も長年探していますが未だ見つかりません・・・
by HOTCOOL (2016-12-17 04:40) 

mutumin

私も2万の高い枕を使っていますが、それ以上にお高いですね。これは買うのに勇気がいる!
枕診断士に私用の枕を作って貰ったので、まぁまぁの寝心地ですが、そちらはもっと良さそうで、1週間位お試ししてみたいものです。
by mutumin (2016-12-17 07:00) 

さる1号

枕って大切ですからねぇ
自分に合っている枕かどうかは解らないですが、いま使っているのは快適でこれじゃないと寝られないです^^
単に慣れているだけかもしれませんが・・・・
by さる1号 (2016-12-17 08:23) 

ナビパ

枕は人生の1/3ぐらいのお付き合いになるのでぴったし合うものが
みつかればおやすいかもしれませんよ。^^b
by ナビパ (2016-12-17 08:31) 

s_29

HOTCOOLさん
思い切って買って良かったです(^^)
HOTCOOLさんも早く見つかると良いですね☆
by s_29 (2016-12-17 21:25) 

s_29

mutuminさん
買うのに勇気がいりました(^_^;)
やっぱり枕は試してから買いたいですよね
そして買ってからも合わなければ返品保障があると尚安心ですよね・・・
by s_29 (2016-12-17 21:30) 

s_29

さる1号さん
娘さんもお気に入りの枕ですね?
快適なら、さるさんに合っている枕なんだと思います。娘さんにも・・・(^^)
by s_29 (2016-12-17 21:34) 

s_29

ナビパさん
そうですね(^^)
たぶん、この枕が駄目になったら、また同じものを購入すると思います♪
大事に使わなければ・・・(^_^;)
by s_29 (2016-12-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おいしいサツマイモ大きなお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。