SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ココイチ [カレー屋さん]

最近の外食では、ココイチ率が高い我が家・・・

12月10日

DSC_0101.jpg

限定に弱いので、この日も季節限定の

DSC_0102.jpg

チキンカレーを注文

DSC_0105.jpg

それと、たまごサラダ[かわいい]

DSC_0103.jpg


12月17日

DSC_0140.jpg

この日は、チキンカレーにほうれん草とチーズのトッピング[るんるん]

この組み合わせが好きなのです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0139.jpg

そして、たまごサラダ・・・定番になっています[わーい(嬉しい顔)]



年が明けてからはまだ行っていないので、今度は2月末までの季節限定

手仕込とん勝つカレーを食べたいな[かわいい]

190767205958254cf9704e1.jpg



カレーハウスCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/index.html








nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

ナビパ

カレーと卵サラダの組み合わせはいいですよね。
満腹感が欲しい時はカツカレーをよく食べます。
by ナビパ (2017-01-09 22:10) 

mutumin

ここいちは、青森にはないので、食べた事ないです。
そんなに美味しいのかぁ~ 食べてみたいです。
by mutumin (2017-01-09 22:32) 

HOTCOOL

チゲ風カレーってどんなんだろう?
気になります。
by HOTCOOL (2017-01-10 04:23) 

きぃ

昨日、のぼりの旗がヒラヒラと!
手仕込みとんかつが気になりましたぁ~(#^.^#)
by きぃ (2017-01-10 08:35) 

s_29

ナビパさん
カレーと卵サラダは合いますよね♪
私はカツ丼は良く食べるのですが、カツカレーはしばらく食べていないので
楽しみなのです(^^)♪
by s_29 (2017-01-10 20:53) 

s_29

mutuminさん
青森にはココイチないのですね!
味は安心できる美味しさ・・・という感じです(^^)
家の近くにあるので良く利用しています♪
by s_29 (2017-01-10 20:56) 

s_29

HOTCOOLさん
チゲ風カレーは食べたことないです・・・
これも食べなければ(^^)♪
by s_29 (2017-01-10 20:57) 

s_29

きぃさん
手仕込みってところに惹かれますよね♪(^^)
by s_29 (2017-01-10 20:59) 

よーちゃん

ココイチ、手軽で美味しいですよねー。
カレーなら毎日でも食べられます(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-11 08:55) 

さる1号

ココイチの甘口カレーが気になっていますが・・・まだ試せていません^^;
by さる1号 (2017-01-11 09:31) 

s_29

よーちゃんさん
カレーなら毎日でも食べられますか!?お仲間ですね(^^)♪
by s_29 (2017-01-11 20:55) 

s_29

さる1号さん
甘口カレーはまだ食べてないですが、テーブルの上に甘口にする
アイテム(はちみつ)があったので入れてみました(^^)
ちゃんと甘口になりましたよ♪
by s_29 (2017-01-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。