SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

大きなお仕事≪完成の巻≫ [おしごと]

先日、このブログでお知らせした、巨大な表示物が今日設置されました[ぴかぴか(新しい)]

当初、設置は2月と聞いていましたが、私の聞き間違えだったのか、

伝言ゲームのようにどこかで間違った情報が私のところに入ってきたのかは

定かではありません(^_^;)



さて、私が参加した作品は某百貨店の正面玄関を入ってすぐに現れます[目]

20170111_182705304.jpg

文字の背景は天井までの高さなのですが、文字はそれほど大きくなく

お上品な感じに仕上がっていました[わーい(嬉しい顔)]

20170111_182928522.jpg

展示物と私の書いた文字を両方キレイに撮りたかったのですが、

20170111_182733468.jpg

文字の背景が金色だからか、展示物にピントを合わせると文字が暗くなり、

20170111_182744181.jpg

文字に合わせると、展示物の色が明るすぎて・・・うまくいきませんでした[たらーっ(汗)]

こういう場合はどうやって撮ったらうまく行くのでしょうか・・・


もうひとつは雛壇バージョン[るんるん]

20170111_182803019.jpg

こうして見ると、もう少し太く書けば良かったかな・・・と思います(^_^;)

20170111_182854116.jpg

でも実際の完成イメージも分からず、半日で仕上げたにしては上出来かな[わーい(嬉しい顔)]

※展示は2週間(24日まで)です(たぶん・・・(^_^;))


















nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

mutumin

ステキ~~!いいなぁ~こんな字が書けたら・・・
私もお雛さまとコラボさせたいですよ!超字が下手な私には無理だわ!
by mutumin (2017-01-11 22:03) 

HOTCOOL


発注決定(笑)
けど、ホントすてきですね♪
by HOTCOOL (2017-01-12 05:46) 

さる1号

見事ですねぇ
こんな字を書いてみたいなぁ
自分、自分で書いた字が読めない時が・・・(爆
by さる1号 (2017-01-12 06:26) 

きぃ

ステキです♪
こんな素晴らしいお仕事をしているなんて!

by きぃ (2017-01-12 08:54) 

よーちゃん

これはすごいですー!
多くの人の目にとまるものですから
嬉しさもひとしおですよねっ(^-^)
by よーちゃん (2017-01-12 09:14) 

s_29

mutuminさん
下手ではないですよ~むしろお上手です(^^)
mutuminさんは書法に拘らずに自由に書いて、お雛さまとコラボ
させたらステキなのが出来上がると思います♪
by s_29 (2017-01-13 21:15) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
ご希望があれば喜んで♪
by s_29 (2017-01-13 21:16) 

s_29

さる1号さん
それは書く文字に集中していないから・・・
私だってテキトーに書けば読めない字になりますよ(^_^;)
by s_29 (2017-01-13 21:17) 

s_29

きぃさん
ありがとうございます(^^)
好きな仕事をさせてもらってありがたいと思っています♪
by s_29 (2017-01-13 21:18) 

s_29

よーちゃんさん
嬉しさの半面、見るたびに小さな欠点がいろいろと目についてしまって・・・(^_^;)
短い製作時間でしたが勉強になりました(^^)
by s_29 (2017-01-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ココイチココナッツヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。