SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お花見✿ [日記]

先週の金曜日、珍しくpnと休日がそろったので、せせらぎ緑道へお花見へ

行ってきました[かわいい]

最初に目にした我が家のサイクリングコース脇の桜・・・

IMG_6564.JPG

シドモア桜です[わーい(嬉しい顔)]

曇っているのがちょっと残念[目]

IMG_6568.JPG

そして、鴨居駅付近の桜[かわいい]

IMG_6574.JPG

風が強くて桜と菜の花が髪を振り乱して踊っているかのようでした[かわいい]

橋を渡り、元来た道を対岸から眺めます[目]

IMG_6577.JPG

道端にはチューリップ

IMG_6578.JPG

かわいらしく、

IMG_6579.JPG

並んでいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6580.JPG

桜よりもチューリップの方が満開ですね[目]

IMG_6588.JPG

せせらぎ緑道へ行く前に、途中、pochimamaさん宅へ寄り、ポチをさらって行きましょう[るんるん]

IMG_6589.JPG

そして到着、江川せせらぎ緑道です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6597.JPG

今回は写真撮影でポチがため息をつかないように、おやつ持参です

はたして、効果はあるのでしょうか・・・



つづきます[次項有]







nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

チューリップ可愛いね。
自分のおやつも持参でしょ?(笑)
by HOTCOOL (2017-04-12 04:07) 

ナビパ

友好の架け橋 シドモア桜が綺麗ですね。
あららポチちゃんをさらってきちゃったんですか
ポチちゃんはきっと笑顔でさらわれたかもしれませんね。^^b
by ナビパ (2017-04-12 07:18) 

さる1号

桜と菜の花のコラボ、いいな♪
by さる1号 (2017-04-12 07:57) 

s_29

HOTCOOLさん
自分のおやつ・・・忘れてました(^_^;)
by s_29 (2017-04-12 20:34) 

s_29

ナビパさん
シドモアさんに感謝です(*^_^*)いつかお墓参りに行きたいです♪
ポチはさらって~とぴょんぴょん跳ねてましたよ(笑)
by s_29 (2017-04-12 20:53) 

s_29

さる1号さん
青空じゃないのがちょっと残念でした(^^)
by s_29 (2017-04-12 20:54) 

mutumin

チューリップだけの写真が可愛いな!
by mutumin (2017-04-15 10:14) 

s_29

mutuminさん
チューリップのうたを歌いたくなりました(^^)♪
by s_29 (2017-04-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せっけん花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。