SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お勉強中 [カメラ]

このところお出かけしていないので、新しいカメラの出番がありません・・・

20170419_211850506.jpg

そんな時は、少しでも取説を読んで覚えようかとパラパラページをめくっていたら、

IMG_20170713_210402.jpg

スマホと接続できるということが分かりました[ひらめき]

スマホをカメラのリモコンとして使ったり、カメラで撮った写真を

スマホに送ったり、見たり・・・と便利そう[るんるん]

早速、やってみよう~[わーい(嬉しい顔)]




いつかのおやつと晩ごはん[かわいい]

(6月の写真ですが、それぞれ一枚ずつなので、使えずに保存されていました(^_^;)

20170614_150358254.jpg

何のケーキだろう[たらーっ(汗)]

20170626_190442802.jpg

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん[ぴかぴか(新しい)]

_20170711_123808.jpg

めかじきを注文したら、どう見ても鮭だった残念なランチ(^_^;
※食べかけ写真でスミマセン・・・

しかも、鮭はムニエル・・・あんかけの塩分との相乗効果で

汗で失ったミネラルは120%補給された感じ[どんっ(衝撃)]










nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

mutumin

カメラのベルトが可愛いです。
私、取説読むのが苦手なんですよ!
by mutumin (2017-07-14 07:56) 

きぃ

取説って面倒ですよね(;^_^A
なのでとにかくいじって触って
覚えようとすると
1年くらいたっても
便利機能に気が付かないこともありました(汗
やはり勉強しないとだめですね!
by きぃ (2017-07-14 09:39) 

さる1号

メカジキと鮭を間違えたとか???
バイト君が調理している?
by さる1号 (2017-07-15 08:37) 

s_29

mutuminさん
取説、私も読むの苦手です~(^_^;
by s_29 (2017-07-16 21:12) 

s_29

きぃさん
取説、読むのって面倒ですよね(^_^;
私も給湯器を新しいのに変えてから取説を何年も経つのに読んで
なくて、いろいろ便利機能があるのは知っているのですが、
必要最低限の機能しか使ってません(^_^;
by s_29 (2017-07-16 21:17) 

s_29

さる1号さん
調理しているのはたぶんある程度年齢のいった男性です(^_^;
盛り付けはやはり同じくらいの年齢の女性・・・
カジキと鮭を間違える年齢ではない(失礼?)ので、
メニュー名が書かれた紙を使い回していて、それを
間違えたのではないかと推測しております
それにしてもおかしな料理でしたが・・・(^_^;


by s_29 (2017-07-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本物気分はモロッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。