SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

むつみん野菜のタジン [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

むつみんファームの野菜を使って晩ごはんを作りました[ぴかぴか(新しい)]

20170721_190543117.jpg

むつみん野菜はインゲンです

バーニャカウダ風の味付けのタジンを作りました[るんるん][かわいい]

20170721_190659525.jpg

食べる時にむつみんハーブを乗せて[黒ハート]

レモンバームの香りがタジンに良く合いますね[わーい(嬉しい顔)]

20170721_191507218.jpg

キュウリと鶏ムネ肉のサラダにはpn作のゴマドレッシングをかけて・・・

こちらはバジルがピッタリ[るんるん]

むつみんファームの無農薬野菜はとても美味しくて、その都度感動します[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]








nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ナビパ

無農薬ですし野菜でヘルシーですし体にいいですね。
それに美味しそうです。^ ^b
by ナビパ (2017-07-24 06:29) 

さる1号

無農薬なのがいいな♪
by さる1号 (2017-07-24 12:42) 

mutumin

有難うございます。
いつもながら、ハーブを上手く使って貰って、嬉しいです。
私もレモンバジル大好きなんです!
by mutumin (2017-07-24 21:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ハーブの香りはこの季節にも食欲を増進させてくれそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-24 21:57) 

HOTCOOL

お腹空いて来ましたよ・・・
by HOTCOOL (2017-07-25 04:59) 

s_29

ナビパさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
無農薬野菜は野菜の味が濃くて、本当に美味しいです♪
by s_29 (2017-07-25 21:29) 

s_29

さる1号さん
スーパーではなかなか買えないので、とっても貴重です(^^)
by s_29 (2017-07-25 21:30) 

s_29

mutuminさん
とても良い香りのハーブですね!
やはり、ハーブもスーパーで買ったのとはぜんぜん違いますね(^^)
mutuminさんのおかげでとても豊かな晩ごはんが続いています♪
by s_29 (2017-07-25 21:33) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ハーブの香りは確かに食欲増進しそうですね(^^)♪

by s_29 (2017-07-25 21:37) 

s_29

HOTCOOLさん
朝ご飯前でしたね・・・(^_^;
by s_29 (2017-07-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまにはいいかな世界一痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。