SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

謎の紅葉情報 [旅行]

今週月曜から一泊で箱根へ紅葉を観に行ってきました

前日から我が家にお泊まりしていたポチを連れて出発です[車(RV)]

pnがネットで調べた紅葉情報によると、箱根ターンパイクが見頃とのこと

CIMG0269.JPG

でも、情報とは違ってなんだかパッとしない景色ばかり[たらーっ(汗)]

見頃どころか色づきはじめと言うにも早い気が・・・(^_^;

CIMG0272.JPG

車が少ないので、いつでも車を停めて写真が撮れる状況なので、

CIMG0267.JPG

こんな泉を見つけたので、車を停め、近寄ってみました[目]

CIMG0268.JPG

飲めない水だし、やっぱりパッとしませんでした(^_^;

車の中で、pnとこれは箱根ターンパイク株式会社の陰謀だ!などと

盛り上がったのは内緒です(^_^;


その後、駐車スペースがあるところで撮った写真は

CIMG0279.JPG

あまり紅葉してないけれど、まあまあかな??

CIMG0281.JPG



ちょうどお昼近くなって、たどり着いたのは大観山スカイラウンジ[レストラン]

CIMG0285.JPG

ワンちゃんOKのテラス席でミートソースを食べました[るんるん]

CIMG0288.JPG

ポチはpnが食べているラーメンをジーッと見ています[犬]

CIMG0287.JPG

ポチには先にご飯をあげたのに、底抜けの食欲です(^_^;

pn特製ごはん以外はあげないけど、

bJQlEbmqxsCuEsu1510838016_1510838050.png

食後に抱っこしてあげれば満足気[わーい(嬉しい顔)]


この建物の裏手からは富士山が見えましたよ[ひらめき]

CIMG0291.JPG

ターンパイク、紅葉には少し早かったのですが、それはそれで楽しめました[るんるん]





つづく・・・





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

紅葉はイマイチ?
けど、天気が良くてよかったね。
by HOTCOOL (2017-11-17 04:34) 

mutumin

晴れて、富士山が見えればそれだけで、気持ち良いですよ!
ポチ君も満足そう!
by mutumin (2017-11-17 05:46) 

ナビパ

ターンバイク周りの紅葉はこれからなんですね。
でも大観山からの眺めが綺麗なところですね。
富士が観れて良かったです。^ ^b
by ナビパ (2017-11-17 05:59) 

さる1号

ターンパイクの陰謀だったんだ
通行料高いのに・・・・--;)
新道側の紅葉はどうだったのかな
by さる1号 (2017-11-17 08:25) 

s_29

HOTCOOLさん
お天気が良くて、偶然ペットOKのテラス席もあって
良かったです(^^)♪
by s_29 (2017-11-17 21:32) 

s_29

mutuminさん
この日は晴れていて暖かく気持ちが良かったです(^^)
富士山が見れたのもラッキーでした♪
by s_29 (2017-11-17 21:36) 

s_29

ナビパさん
大観山からの眺めは綺麗でしたよ(^^)
雲が多かったのですがちょうど富士山が観れて良かったです♪
by s_29 (2017-11-17 21:44) 

s_29

さる1号さん
通行料が高くてビックリしました
なので、陰謀かと・・・(^_^;
新道は走っていないので分かりませんが、紅葉、どうなのでしょうね(^^)
by s_29 (2017-11-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。