SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

グレイテストフォトグラファー [カメラ]

前回からの続きです

箱根ターンパイクの紅葉はビミョーでしたが、紅葉を探す旅は続きます[車(RV)]

ターンパイクを過ぎ、国道に出ると、紅葉が[ひらめき]

次の目的は箱根美術館周辺の紅葉

CIMG0297.JPG

本当に観たかったところはペット同伴NGの美術館の中にあると聞き、

諦めました・・・ちょっとガッカリ[バッド(下向き矢印)]

CIMG0299.JPG

次の目的地、美術館のすぐ側にある箱根強羅公園へ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0306.JPG

ペットOKですが、他にペットを連れている人は見かけませんでした

iUl08haD0qxjkNz1511010124_1511010144.png

公園内は整備されていて、とても綺麗です[かわいい]

KHi0In1lGGx79hN1511007842_1511007871.png

撮影練習にちょうど良いので、いろいろと遊んでみました[カメラ]

CIMG0314.JPG

特に噴水周辺は水の動きがあるので楽しいですね[るんるん]

CIMG0315.JPG

水を滑らかに撮るモードや、

CIMG0335.JPG

水しぶきのモードがあると、万年初心者の私でも

CIMG0334.JPG

名カメラマンになった気分になれます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0333.JPG

これはトイカメラモード・・・だったかな[exclamation&question]




つづく・・・







nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

うん、偉大な写真家だ!
by HOTCOOL (2017-11-20 03:57) 

mutumin

モードを変えるだけで、雰囲気違いますねぇ~
by mutumin (2017-11-20 07:06) 

ナビパ

噴水に花々 そしてポチちゃん
撮るのが楽しそう^ ^b
by ナビパ (2017-11-20 09:24) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます♪
今使っているカメラさえあれば・・・(^_^;
by s_29 (2017-11-20 21:01) 

s_29

mutuminさん
いろいろに撮れるので楽しいです(^^)♪
by s_29 (2017-11-20 21:02) 

s_29

ナビパさん
写真を撮るのに最適な場所で楽しかったです(^^)♪
by s_29 (2017-11-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謎の紅葉情報選んだり加工したり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。