SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

来年の主役 [ペット]

箱根旅行続きです

宿泊したドッグパレスリゾート箱根はワンちゃん用撮影セットがあるのも

楽しみのひとつ。今回は室内ドッグラン内にクリスマスバージョンのセット、

受付前にはお正月用のセットがあったので、撮影してきました[犬]

P10106721.jpg

初めて、私がポチの側に着いていなくても撮らせてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ここへ来る度に撮影しているので、やっと諦めてくれたのかな(^_^;

P1010687.JPG

撮影の舞台裏・・・私がササミでご機嫌をとりながら、pnが撮影しました[カメラ]

クリスマスバージョンはクリスマスの日に掲載予定です[るんるん]





昨年宿泊したときはハロウィンバージョンでした→仮装









nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

凛々しいね^^
by HOTCOOL (2017-11-29 03:44) 

ナビパ

いいですね。この撮影セット
初日の出に立つポチちゃん決まっています。^ ^b
by ナビパ (2017-11-29 05:46) 

mutumin

可愛いね!カメラ目線でバッチリ!
by mutumin (2017-11-29 06:42) 

さる1号

振り袖がいいね
って・・・ポチ君男の子では^^;
by さる1号 (2017-11-29 07:48) 

s_29

HOTCOOLさん
視線の先はおやつのササミです(^^)
by s_29 (2017-11-29 21:05) 

s_29

ナビパさん
年賀状にちょうど良かったです(^^)♪
by s_29 (2017-11-29 21:08) 

s_29

mutuminさん
こんな風に撮れたのは初めてなんですよ(^^)♪
by s_29 (2017-11-29 21:10) 

s_29

さる1号さん
男の子用の衣裳もあったのですが、満場一致で(二人ですが(^_^;)
振袖に決定しました♪
by s_29 (2017-11-29 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

撮影セットがあるとは嬉しいでやすね。
ポチちゃんキマってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-30 20:36) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのです(*^_^*)半分はこれは目当てで泊まりに
行っています♪
by s_29 (2017-11-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

千条の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。