SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

霧 [カメラ]

箱根旅行、続きです[soon]

朝起きてカーテンを開け窓の外を見ると[目]

CIMG0399.JPG

山に霧がかかって幻想的な景色が広がっていました[目]

CIMG0405.JPG

水墨画みたいだな・・・

CIMG0406.JPG

と思い、モノクロで撮ってみました[カメラ]


朝食の時間があるので、身支度&ポチのお散歩をして、朝食会場へ[レストラン]

CIMG0395.JPG

いつもの朝食は軽く済ませてしまうので、こんなにちゃんとした和食の

朝ごはんは久しぶりで美味しかった[黒ハート]

朝食後は受付付近にあった、ワンちゃん用撮影セットがあったので、

いろいろ撮影[カメラ] 前日の夕食後もクリスマスバージョンを撮った

のですが、なかなか良い写真が撮れました[犬] (別記事で・・・)

部屋に戻り、再び窓の外を見たら、ますます霧が濃くなっている[exclamation&question]

CIMG0400.JPG

これは練習にちょうど良い[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

CIMG0404.JPG

いろいろなモードで撮ってみました[るんるん]

CIMG0407.JPG

以下、似たような写真ばかりですが、辛抱してご覧ください(笑)

CIMG0408.JPG

CIMG0410.JPG

CIMG0412.JPG

CIMG0413.JPG

CIMG0415.JPG

CIMG0417.JPG

CIMG0418.JPG

CIMG0419.JPG

CIMG0420.JPG

思い返してみると、我が家の旅行は霧に遭遇する確率がすごく高い気がします・・・

受付の男性は山にかかった霧を見て、とても珍しい天気だと

おっしゃっていたのが印象的でした[かわいい]



つづく・・・



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

ダーリン、霧隠才蔵の末裔じゃない?
THEお宿の朝ごはん、美味しそう^^
by HOTCOOL (2017-11-27 03:49) 

ナビパ

霧が出ると神秘的な感じですね。
丸いレンズも楽しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-11-27 06:00) 

さる1号

pさんは霧を呼ぶ男だったんだ^^
霧の中で飛行犬~♪
って、見えないか^^;
by さる1号 (2017-11-27 09:15) 

mutumin

水墨画のようなのが、しっとりしていいですね。
by mutumin (2017-11-27 17:35) 

ぼんぼちぼちぼち

モノクロのお写真すごく素敵でやすね。
ほんと水墨画みたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-27 20:47) 

s_29

HOTCOOLさん
どうなんでしょうね(^^)
朝ごはん、美味しかったですよ~♪
by s_29 (2017-11-27 20:48) 

s_29

ナビパさん
朝、カーテンを開けたときはちょっとビックリしました(^^)
丸い写真、楽しいです♪ でも顔は写しちゃいけないと思いました(^_^;
by s_29 (2017-11-27 21:17) 

s_29

さる1号さん
どっちが呼んでいるのかは分かりませんよ(^_^;
霧の中の飛行犬、ポチは白いから目だけ見えるかも??▽・w・▽♪
by s_29 (2017-11-27 21:20) 

s_29

mutuminさん
日本の風景が一気に中国風になりました(^^)♪
by s_29 (2017-11-27 21:23) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(*^_^*)
水墨画みたいですよね(^^) 
中国って霧が多いのでしょうか(素朴な疑問)
by s_29 (2017-11-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉の効用来年の主役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。