SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ホットな体験 [健康]

今月からヨギーニになりました[ぴかぴか(新しい)]

20171206_190515938.jpg

家の近所にホットヨガのスタジオが出来、家のポストに入ったチラシを

見た途端に、やってみたい気持ちがムクムクと・・・[わーい(嬉しい顔)]

カーブスと両方では金額的にも時間的にも無理なので、カーブスは退会。

事情を話して、ヨガが飽きたら帰ってきます!と特例退会の扱いで、

11月中の退会手続きをしました[かわいい]

そして、6日(水)にホットヨガの体験レッスンへ。

ホットヨガは初めてでしたが、レッスン中に汗をかく量に驚きました[ひらめき]

サラサラの汗がポタポタと落ち、ヨガマットの上にバスタオルを

敷いていなければ水たまりが出来そうでした[たらーっ(汗)]

体験レッスンに1リットルのお水も付いていたのですが、レッスン中に全て

飲んでしまい、ちょっと足りなくて持参したお水まで飲みましたよ[目]

元々、サウナが苦手なのでホットヨガの室温に耐えられるのか自信が

なかったのですが、全然息苦しくなく、かえって心地よかったです[揺れるハート]

そしてインストラクターもスタッフの方も感じの良い方ばかりで、

長居をしたくなりました[わーい(嬉しい顔)]


キャンペーン中なので、3ヶ月間特別価格、1日に2レッスン受けられたり、

他店舗も利用できるので、いろいろなレッスンに参加してみたいです[るんるん]



体験レッスン後は、pnとららぽのイタリアンステーキハウス

Gaston&Gasparで夕飯を・・・

20171206_165636335.jpg

ここのサラダがお気に入りです[るんるん]

20171206_164739792.jpg

サラダは食べ放題なのにいつも2回しか食べられません(^_^;

20171206_165640779.jpg

サラダとパンのセットもあるけれど、やっぱり肉類もあった方が嬉しいかな[かわいい]






ホットヨガスタジオ LAVA
http://www.yoga-lava.com/







nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

HOTCOOL

ガッツリーニね♪
by HOTCOOL (2017-12-08 04:44) 

ナビパ

汗をかいた後はガッツリとが美味しく食べられる喜びがいいですね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-08 06:19) 

mutumin

運動して、ガッツリ食べて健康!
サラダに豆がいっぱい入って美味しそう!
by mutumin (2017-12-08 06:39) 

さる1号

ホットヨガって知らなかった
サウナでヨガする感じ?
by さる1号 (2017-12-08 07:23) 

きぃ

ヨガはやったことあるのですが!
ホットヨガやってみたいです(*^_^*)
以前、通っていたジムで
最近ホットヨガを始めたみたいなので
落ち着いたら再開したいなと思ってます♪
by きぃ (2017-12-08 07:48) 

s_29

HOTCOOLさん
ポテトが余分だったかも・・・
全部残さず食べましたけどね(^_^;
by s_29 (2017-12-08 20:41) 

s_29

ナビパさん
運動の後の食事は特別美味しいですね(^^)♪
by s_29 (2017-12-08 20:42) 

s_29

mutuminさん
豆好きなので、こういうサラダは大好きです(^^)♪
by s_29 (2017-12-08 20:44) 

s_29

さる1号さん
そう、サウナより室温は低いかも知れませんが、
そんな感じです(^^)暖かくて気持ちが良いのです~♪
by s_29 (2017-12-08 21:01) 

s_29

きぃさん
ホットヨガ、良いですよ~(^^)
たくさん汗をかくのは気持ちが良いですね♪ おすすめです☆
by s_29 (2017-12-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。