SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

横浜線沿線のカレー屋さん(大口)再訪5回目 [カレー屋さん]

久しぶりにランチにカレーを食べに行きました[るんるん]

20170210_105632271.jpg

訪れたのは大口(横浜線)のヒマールキッチンです[わーい(嬉しい顔)]


ヒマルスペシャルセットを注文[ぴかぴか(新しい)]

2種類カレー・ナン又はライス・タンドリーチキン(1p)・シークカバブ(1p)・

サラダ・ドリンク・デザートのセットで1150円 

20171129_113048552.jpg

最初にサラダとサービスのスープ、セットドリンク(マンゴーラッシーにしました)

20171129_113939181.jpg

カレーはキーマカレーとベジタブルカレーを選びました[かわいい]

右のベジタブルカレーはココナッツがトッピングしてあったのですが、

良いアクセントになっていて美味しかったです[揺れるハート]

注文の時、最初はグーリンカレー(グリーンとはメニューに書いていない)に

しようと思ったのですが、外国人の店員さんにグーリンカレーは辛いと言われ、

諦めました(^_^;

20171129_113933496.jpg

ナンはいつもながら私には食べきれない大きさなので、pnに助けて貰います(^_^;

20171129_114111982.jpg

そして、タンドリーチキンとシークカバブ[ぴかぴか(新しい)]

実はカレー屋さんメニューの中で一番好きなのです[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、カレー2種類も美味しかったです[るんるん]


ヒマールキッチンは今回で5回目。

店員さんも二人の顔を覚えてくれていたようで、いろいろと

お話しをしに来てくれました[かわいい]


そろそろ常連さんの仲間入りができたかな[わーい(嬉しい顔)]



ヒマールキッチン
https://www.hotpepper.jp/strJ001003439/








nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

もう常連さんですよ。
お店のレシピを聞き出しましょう^^
by HOTCOOL (2017-12-11 04:25) 

mutumin

しっかり常連さんですよ!
タンドリーチキンとシークカバブ、美味しそうな色です。
by mutumin (2017-12-11 05:32) 

さる1号

グーリンカレー、何だかカッコよく聞こえます
ドイツ語っぽくて^^;
by さる1号 (2017-12-11 07:20) 

s_29

HOTCOOLさん
お店のレシピ、知りたいです(*^_^*)
使っているスパイスだけでも♪
by s_29 (2017-12-12 20:30) 

s_29

mutuminさん
また、間を空けずにずに行ってこようと思います(^^)
タンドリーチキンとシークカバブ、美味しかったです♪
by s_29 (2017-12-12 20:34) 

s_29

さる1号さん
ドイツっぽいカレー・・・(^_^;
by s_29 (2017-12-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホットな体験冬のポチ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。