SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

良いもの見つけた♪ [お気に入り♪]

先日、ヨガの教室で貰ったヨギーニフード。

20180110_210848889.jpg

レッスンの後、家に帰って飲んでみたら美味しいし、結構お腹がいっぱいに

なったので、レッスン後のお昼ごはんにとても便利だと思いました[かわいい]

でも、購入するにはお値段が・・・(^_^;


何か同じようなもので、安く買えるものはないかなぁとネット検索してみたら、

良いモノを見つけましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20180111_222139200.jpg

くまもとスムージーです[ぴかぴか(新しい)]

20180111_222321167.jpg

添加物など余計なものは一切入っていない栄養価の高いスムージーで、やはり、

シェーカーで水や牛乳、豆乳などに溶かして飲むものです[るんるん]

まだ、ピンクの方しか飲んでいないのですが、美味しくて朝ごはんにもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

これにプロテインも混ぜて、pnと二人で飲んでいます[かわいい]

良いものが見つかって良かった[るんるん]



くまもとスムージー公式通販
https://beautysmoothie.net/shopping/lp.php?p=kumamoto


セレブの方はこちら→ヨギーニフード




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

いろいろと頑張ってますなぁー
by HOTCOOL (2018-01-17 03:23) 

mutumin

パッケージも可愛い!
by mutumin (2018-01-17 05:59) 

s_29

HOTCOOLさん
頑張ってますよー(^^)
by s_29 (2018-01-17 20:06) 

s_29

mutuminさん
シェーカーも付いていたのですが、これもくまモンの柄で
かわいいです(^^)♪
by s_29 (2018-01-17 20:10) 

さる1号

↑ほっ、欲しい
買ってみようかな^^
by さる1号 (2018-01-18 07:06) 

s_29

さる1号さん
スムージーにシェーカーが付いたセットと付いてないセットが
あるので、買う時は気をつけてくださいね(^^)
by s_29 (2018-01-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

通信添削あぁ、勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。