SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

もう待てない [カレー屋さん]

久しぶりにお気に入りのカレー屋さんに行きました[かわいい]

新横浜のキュービックプラザの中にある、マハラジャというお店で

晩ごはん[レストラン] ランチタイムにはない、ドーサを注文しました[目]

ドリンクはセットではないので、ストロベリーラッシーを別注文。

20180221_180235054.jpg

少々わざとらしいイチゴの味と香りでしたが、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

しばらくして、pnの注文したカレーは出されたのですが、私の注文した

ドーサがなかなか出て来ない・・・(^_^;

30分ほど待ったのでしょうか、待ちきれなくなり、店員さんに聞いてみると、

ショウショウオマチクダサイ・・・

それから、10分ほど経って漸く持ってきて貰いました[たらーっ(汗)]

20180221_182936769.jpg

忘れられてた感満載・・・

熱々で美味しかったのですが、すでにpnは食べ終わっていたので

一人で黙々といただきました(^_^;

食事はやっぱり一緒に食べたかったかな[たらーっ(汗)]



よりによって、お腹が鳴るほどお腹が空いている時に、待たされるとは・・・

20180220_151540989.jpg

ポチの気持ちが良く分かりました[犬]

ポチはいつもお腹が空いているんですけどね(^_^;







nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

mutumin

ドーサ、30分以上待たされるって、残念でしたね。

ポチくん若いから、食べっぷりがいいんでしょう?この頃のまりんは好き嫌いが激しくて、前食べてた野菜もほとんど残して、肉とごはんしか食べなく、わがままぶりをいろんな所で出しています。
by mutumin (2018-02-23 01:25) 

HOTCOOL

ハニーもいつもお腹空いている感じがします^^
by HOTCOOL (2018-02-23 04:16) 

きぃ

ドーサ♪ 食べたことがないので
一度食べてみたいです(#^.^#)

お腹空いている時に30分以上も
待たされるなんて!!!
おなかギュルギュルですね(>_<)

ワンコはいつでも待っている感じがしますが(笑
by きぃ (2018-02-23 09:58) 

s_29

mutuminさん
お気に入りのカレー屋さんでしたが、だんだん魅力がないお店に
なってきました(^_^;
まりんちゃん、野菜を残してしまうんですね
手術後なので、回復のためにタンパク質がたくさん必要なのかも知れませんね☆ それと、ワンコは野菜の消化が苦手なので、体調が
まだ戻っていないまりんちゃんには体に負担がかかるかも。
野菜はみじん切りかペースト状にしてあげると食べてくれるかも
知れませんよ▽・w・▽
ポチも好き嫌いがはっきりしていて、残すことがありますが、
野菜などはみじん切りにして混ぜてしまえば大体食べるようです▽・w・▽

by s_29 (2018-02-23 20:49) 

s_29

HOTCOOLさん
そのとおり(^_^;
by s_29 (2018-02-23 20:50) 

s_29

きぃさん
ドーサは見た目も楽しいし、美味しいですよ(^^)
お腹が空いているのに、目の前で美味しそうに食べている姿を
見ながら待つのはちょっと辛かったです(^_^;

確かにワンコはいつでも待っていますね(笑)

by s_29 (2018-02-23 20:53) 

さる1号

一緒に食べたいですよね
pnさん、もう一回食べるとか^^
by さる1号 (2018-02-24 06:02) 

s_29

さる1号さん
お腹に余裕はありそうでしたが、懐が・・・(^_^;
by s_29 (2018-02-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我が家のシェフ運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。