SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと旅行《みなかみ温泉》その2 [旅行]

前橋公園の後は宿泊先のペットと泊まれる宿「だいこく館」へ向かいました[車(セダン)]

CIMG0691.JPG

途中、少し高い所に大きな桜の木が見えたので、車を停めて登ってみました[目]

CIMG0692.JPG

桜が満開です[かわいい] もう、終わりの頃かと思っていたので嬉しくなりました[るんるん]

CIMG0693.JPG

pnもポチを抱っこしながら、器用に撮影していましたよ[カメラ]

CIMG0696.JPG

翌日観に行く所の期待感MAXになりました[揺れるハート]


そして、18時に予約をした、だいこく館での夕食です[レストラン]

CIMG0697.JPG

お刺身(鮪・鯛・湯葉蒟蒻)と天ぷら(山独活・タラの芽・ふきのとう)

CIMG0698.JPG

うるい胡麻よごし・酢の物(飯蛸南蛮漬け)・岩魚塩焼き

CIMG0699.JPG

豚のはりはり鍋 [exclamation]蓋を取ってからの他のお料理の写真がない・・・(^_^;


それは、ポチが大騒ぎし始めたから[たらーっ(汗)]

CIMG0700.JPG

なかなか自分のごはんが出て来ないので文句を言い始めました[犬]

CIMG0701.JPG

係の方を呼んで持ってきていただき、「ポチ様、どーぞ」[わーい(嬉しい顔)]

ペット用ごはんはラム肉のステーキ[ハートたち(複数ハート)] 

かなり気に入った様子だったので、翌朝の朝食用もお願いしました[メール]

CIMG0702.JPG

そして、甘味の苺[黒ハート] コーヒーは別料金で注文しました[喫茶店]

CIMG0703.JPG

部屋へ戻って、寛ぎます[犬]

すっかり家の子[わーい(嬉しい顔)]


つづく・・・







nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

満開ですね^^
温泉はどうでした?
by HOTCOOL (2018-04-13 04:15) 

mutumin

ちょうどいい時期に行きましたね。
時期が良い!天気が良い!食事良い!はバッチリですよね!
ポチくんの最後の写真、満足げ。。。
by mutumin (2018-04-13 06:17) 

ナビパ

ラム肉のステーキはポチちゃん喜んだことでしょう。^ ^
待った?待たされた?かいがあったかな。。。^ ^;
by ナビパ (2018-04-13 06:33) 

s_29

HOTCOOLさん
温泉はちょっとぬるくてビミョーでした(^_^;
by s_29 (2018-04-13 21:02) 

s_29

mutuminさん
時期も天気も食事も良くてバッチリでした(^^)♪
ポチはこの後、気持ち良さそうに寝ていましたよ▽・w・▽
by s_29 (2018-04-13 21:10) 

s_29

ナビパさん
滅多に食べられないものなので、目の色を変えて
食べていました(^^) 待たされた?分余計に美味しかったのかも♪
by s_29 (2018-04-13 21:12) 

さる1号

山独活・タラの芽・蕗の薹、春味の天麩羅いいなぁ♪
pnさん、メチャ器用だ^^;

by さる1号 (2018-04-14 08:41) 

s_29

さる1号さん
実は山独活・タラの芽・蕗の薹も苦手なのですが、なぜか
全部美味しくいただきました(^^) やっと大人になったのかも(^_^;
器用な撮影の仕方で撮った写真、お楽しみに♪
by s_29 (2018-04-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。