SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

5月7日まで10%OFF [カレー]

ここ2~3日、朝の出勤前に20分ほど歩いています[くつ]

今まではソネトレのトレーナーさんに提案していただいたメニューの中に

5分間の腿上げがあったので、毎日音楽や動画を再生しながらやっていましたが、

休みの日はポチの散歩で結構歩くし、外に出て歩いた方が気持ちの良い季節、歩くのも

楽しくなってきたと伝えたら、メニューから外れ、筋トレのみになったのです[かわいい]

朝、20分ほど歩くと、一日の歩数が1万歩を超える位になり、良い感じ[るんるん]

仕事も朝から気持ち良くはかどります[わーい(嬉しい顔)]

長続きすると良いけれど・・・(^_^;



いつかのカレー[かわいい]

20180414_181146027.jpg

どちらもレトルトですが、

20180414_181216699.jpg

右はこんなパッケージですが、どこで買ったか記憶にないのです(^_^;

オイシックスかなぁ・・・

左は無印良品のシチリアレモンのクリーミーチキンカレーです[かわいい]

20180414_181135759.jpg

どちらのカレーもナンよりもごはんが合う感じ[わーい(嬉しい顔)]

20180414_181128461.jpg

在庫カレーが減ってしまったのでまた買っておかなければ~[ハートたち(複数ハート)]






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

mutumin

私は今プチ筋トレやめてしまいました。ちょうど沖縄に旅行に行った後からあたりから・・・疲れてきつくて・・・
今は朝の犬の散歩と体操だけやってるけど、そろそろ畑仕事に専念しないと・・・
昨日から耕しているのですが疲れて、8時過ぎに寝てしまいました。

カレー食べたら元気になりそう!カレーコレクション楽しそうですね。
by mutumin (2018-04-27 05:09) 

さる1号

朝の運動はいいですね
自分も復活させたいけれど、一旦ついた怠け癖とジムの筋肉痛で起きられなくて・・・--;)
by さる1号 (2018-04-27 09:13) 

s_29

mutuminさん
畑仕事が始まったらそれだけで筋トレになりますよね(^^)
(筋トレよりもハードなのでは??)

カレーコレクションは楽しいです♪
自分で作らなくても手軽に美味しいカレーが食べられる
レトルトカレーは有難いです(^^)

by s_29 (2018-04-27 21:13) 

s_29

さる1号さん
朝の運動、気持ちが良いですね♪
さるさんのジムでの筋トレはかなりハードですよね
ハードな運動ほど、抗酸化対策と栄養を気をつけないと
かえって体を壊したりしてしまう可能性が高くなるので、
気をつけてくださいね☆
by s_29 (2018-04-27 21:27) 

HOTCOOL

長続きを願っています!
by HOTCOOL (2018-04-28 04:37) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
by s_29 (2018-04-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これで完璧Smart B-Trainer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。