SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

Smart B-Trainer [運動]

ソニーのSmart B-Trainerというスポーツデバイスを使い始めました
[ぴかぴか(新しい)]

20180418_180232626.jpg

ランニングに最適なヘッドホン一体型音楽プレーヤーということですが、

デバイスと一緒に使うスマホのB-trainerアプリにはウォーキングモードもあるので、

これで音楽を聴きながら歩いています[るんるん]

(B-trainerアプリとソネトレのアプリは連携しているのですが、ソネトレの

アプリ内にはウォーキングモードがないので、ソネトレアプリを使うときは

ジョギングモードで歩いています)

20180418_180655129.jpg

イヤーピースと心拍センサー調整カバーはSMLサイズがそれぞれに

付属されています[目]

20180418_180719204.jpg

丸くて白いポーチがかわいいです[るんるん]

このポーチにデバイスとか充電用のUSBクレードルは全部収納できます[かわいい]


スマホを持たずにデバイスひとつで音楽を聴きながらのウォーキングはとても快適[るんるん]

スマホを持っていればリアルタイムで心拍数などを画面でチェックできますが、

歩きスマホはあまり好きではないので、家に帰ってからデータをスマホに転送、

ソネトレにアップロードしています[かわいい]

本当はジョギング(ランニング)用なので、徐々にジョギングへ移行して

行きたいな・・・[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちら→Smart B-Trainer



いつかのららぽランチ[かわいい]

20180404_112650480.jpg

最近のお気に入りのサラダのお店Gaston&Gasparです[わーい(嬉しい顔)]

20180404_113755434.jpg

パスタを2種類選べるセットにしたら、量が想像以上に多くて、

20180404_113805309.jpg

サラダは1回しかおかわりできませんでした(^_^;

(1回おかわりすれば十分という話もある)
















nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

しかし、ITの進歩は凄まじいですね。
最近ついていけません・・・
by HOTCOOL (2018-04-30 05:07) 

さる1号

何だか面白そう
使ってみたいな^^
by さる1号 (2018-04-30 07:17) 

mutumin

便利そうだけど、私には無理そうだなぁ~
by mutumin (2018-04-30 08:18) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね。
私もソネトレをやっていなければ知りませんでした(^_^;
by s_29 (2018-04-30 20:37) 

s_29

さる1号さん
楽しいですよ(^^)♪ これがあるおかげで、朝、急いで
用事を済ませて、イソイソと歩きに出かけます(笑)
今日は少し走りました♪
by s_29 (2018-04-30 20:43) 

s_29

mutuminさん
畑のお仕事には必要なさそうですね(*^_^*)
by s_29 (2018-04-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5月7日まで10%OFFツキイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。