SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ツキイチ [カレー屋さん]

今朝も出勤前に音楽を聴きながら歩いたり走ったり・・・

仕事は一日中座りっぱなしのデスクワークですが、お昼過ぎには1万歩を

超えていました[ぴかぴか(新しい)]

20180501_210141264.jpg

晩ごはんの後でこの歩数・・・お昼過ぎからの歩かなさ加減にビックリです(^_^;



いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りに駅でpnと待ち合わせて、ココイチへ行きました[レストラン]

20180322_185802561.jpg

月に1回はココイチへ行っていますが、最近のお気に入りは、このカレー[揺れるハート]

20180322_185752947.jpg

ささみカツも捨てがたいけれど

20180322_185741067.jpg

スパイスカレー+やさいにしました[るんるん]

20180322_185728309.jpg

サラダも食べたいので、蒸し鶏とバジルオニオンのサラダに

20180322_185723595.jpg

+ゆでタマゴを注文[るんるん]

20180322_190612896.jpg

やさいと言っても、根菜が多いですね・・・

夜ご飯にはちょっと失敗だったかも(^_^;

20180322_185947542.jpg

サラダは先にたまご以外を食べてしまってから、

20180322_190718337.jpg

たまごをカレーにトッピング[わーい(嬉しい顔)]

見た目もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

辛いの?
by HOTCOOL (2018-05-02 04:01) 

mutumin

家もやっと葉物野菜(ベビーリーフ)が採れるようになったけど、まだまだ根菜です。
by mutumin (2018-05-02 05:08) 

さる1号

ササミカツに山葵タルタルが気になるなぁ
でも大人のスパイスカレーもいいな
今日はこれから白楽のハマールカレーです^^
by さる1号 (2018-05-02 12:42) 

s_29

HOTCOOLさん
辛さは選べますよ~(^^)
でも甘口はなくて、普通の辛さが中辛くらいだと思います
by s_29 (2018-05-02 19:21) 

s_29

mutuminさん
スパイシーカレーは旬の野菜を使っているから期間限定
なのかも知れませんね(^^)
by s_29 (2018-05-02 19:26) 

s_29

さる1号さん
pnが山葵タルタルを注文したので、少し味見しましたが、
美味しかったです(^^)
白楽のカレー屋さんの記事、楽しみにしています♪
by s_29 (2018-05-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Smart B-Trainer色彩心理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。