SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

未来の人間ドック [健康]

出張専門のメタトロンという機械を使った波動セラピーを受けました[かわいい]

0GMI8VGvusq4It11527161319_1527161417.png

pnとそれぞれ45分コースをお願いしました。

pnは健康優良児。

身体に問題がないと、測定が早くおわるとのこと。9分で測定終了。

身体に合う食べ物やアレルゲンなどいろいろな項目があり、画面を

見ながら説明を受けます[目]

pnは肉食。清涼飲料水や甘い物などは控えた方が良いとのことで、

翌日から、おやつのチョコミントとコーラセットを諦めることになり、

ガッカリモードのpnですが、今日はあずきバーを食べてルンルン[るんるん]でした

あずきバーも甘い気がするけど・・・(^_^;



続いて、私の測定にはかなり時間がかかり、測定に20分もかかりました

あくまでも臓器の周波数についてですが、かなり身体がお疲れモード[ふらふら]

気がついていなかった部分も多く、「こういうことありませんか?」と聞かれると

正にその通りで、私のような気がつかないタイプは突然死する確率が高いそうで・・・(^_^;

生きている内に受けられて良かった[わーい(嬉しい顔)]

問題の箇所にはセラピーをかけてあっという間に問題解決[ぴかぴか(新しい)]

本当に病気なら、こうはいかないとのこと。未病で良かった[揺れるハート]

P1050085.jpg

私に合う食べ物はpnと真逆で、ベジタリアン的な食事やマクロビオティック

のような食事が合うらしく、結果の食材を見たら、あまり好んで食べない

イカ・たこ、ロブスターなどは食べない方が良く、好きな野菜やライ麦パンなどは

食べた方が良い方に入っていたので、私は好きなものを食べていれば健康なんだなと・・・

食べても良い肉は鶏肉のみ。牛肉も豚肉もそれほど食べたいと思わないので、

全く苦になりませんが、やはり甘いものはNGでした[目] 



最後に水に波動を転写したものをいただき、薄めながら1週間かけて毎日

2リットル飲みます[かわいい]

セラピーを受けて、何が変わったかというとその日、ヨガレッスンを受けた後から

少し腰痛を感じていたのですが、それが治っていましたよ[るんるん]

(pnはどこも悪くないので変化なし)

メタトロンセラピー、少々お高いのですが、人間ドックよりは安いし、

ずっと意味があるように思いました[かわいい]





横浜ロングライフ
https://yk-longlife.com/

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

コーラセット(笑)
by HOTCOOL (2018-05-25 04:11) 

mutumin

なんか面白いですね。興味はあるけどお金も掛かることだし・・・
by mutumin (2018-05-25 05:48) 

s_29

HOTCOOLさん
暑い時に食べるチョコミントとコーラのセットは最高なのだとか(^^)
本人は真剣なのですが、何だか面白くて笑ったら、怒られました^^;
by s_29 (2018-05-25 12:00) 

s_29

mutuminさん
面白かったです(^^)
自分の記録として書いているだけで宣伝ではありませんので…^^;
by s_29 (2018-05-25 12:02) 

さる1号

甘いものがNGなのは辛い~><
by さる1号 (2018-05-25 12:08) 

s_29

さる1号さん
我慢しすぎるのも身体に悪いので、たまには食べますよ~(^^)♪
by s_29 (2018-05-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

着心地元気にな~れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。