SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと旅行《千葉》その6 [旅行]

滝を目指して、1,5kmの道のりをポチを背負って歩いたpnは

すでにお疲れモード・・・

ヨロヨロと駐車場の脇にある案内図が立っている所へ[目]

CIMG1027.JPG

何だか良さげな所[るんるん]

CIMG1051.JPG

夕方に近い時間帯なので、撮影にはちょっと光が足りないかも知れないな・・・

と思いつつ、pnを励ましながら歩き出しました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1028.JPG

それほど遠くないところに、大きな看板が見えました[目]

CIMG1029.JPG

大きな看板の割に地味な水の流れが見えましたよ[かわいい]

CIMG1031.JPG

すごくわかりにくいけれど、

CIMG1032.JPG

♡型になっています[目]

CIMG1033.JPG

この説明がなければ、♡型には気がつかなかったかも(^_^;

CIMG1034.JPG

それにしても、大げさ・・・(^_^;

CIMG1035.JPG

反対側に鐘がったので、鳴らしてみました[るんるん]

CIMG1037.JPG

鐘がある所から見下ろすように、洞窟がありました

CIMG1050.JPG

洞窟の中の滝の説明↑

CIMG1039.JPG

細かい滝の名前は一々気にせず、撮影開始[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1042.JPG

いろいろとモードを変えて、撮ってみました[カメラ]

kako-PAAAJGo5e1nXGMms.jpg

↑これはスマホ写真[携帯電話]

CIMG1043.JPG

更に、下へ降りられるようになっていたので、行ってみると、

CIMG1045.JPG

若者達が裸足になって、騒いでいました[目]

撮影したいのに、一番良い撮影ポイントに陣取って大騒ぎ[どんっ(衝撃)]

嫌~な予感が・・・

rBMEu3bycCiMr0p1528542309_1528542453.png

やっぱり・・・[ふらふら]

CIMG1047.JPG

この位の年齢の時はこういうのが楽しいのは分かるけど・・・

CIMG1049.JPG

ちょっとは周りの観光客のことも考えて欲しかったな・・・(^_^;


今回の旅行はポチの腹痛に始まり、予定通りにいかないことも

あったけれど、行き当たりばったりの旅は発見する楽しみもあり

充実した気分で帰路につきました[車(RV)]



~おわり~






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

素適な洞窟ですね。
ガキ共が邪魔ですが・・・
by HOTCOOL (2018-06-11 03:57) 

mutumin

洞窟、いいですね。1.5km歩いた甲斐があったのではないかな!
by mutumin (2018-06-11 05:29) 

きぃ

行きですでにグッタリのpnさん♪
帰り道のことを考えたら・・お疲れ様です(;^_^A

でも行ったかいがあるくらい
ステキな場所でしたね!

ってロープの内側に入ってます??
困りものですね(>_<)
by きぃ (2018-06-11 08:43) 

さる1号

ハート、よく見つけるものですねぇ
大袈裟でも言ったもの勝ちですからねぇ^^;
by さる1号 (2018-06-11 16:47) 

s_29

HOTCOOLさん
朝陽が差したところも見てみたい気がしました(^^)♪
無料の為か係の人がいなくて、知らせることもできませんでした(^_^;
by s_29 (2018-06-11 20:36) 

s_29

mutuminさん
歩いた甲斐がありました(^^)♪
by s_29 (2018-06-11 20:37) 

s_29

きぃさん
帰りは少し、ポチにも歩いてもらったので、pnの
負担が減り無事に帰って来れました(^^)

ここは歩いて行った甲斐がありました♪
キレイな景色なので、困ったさん達もつい入って
みたくなってしまったのでしょう・・・(^_^;
by s_29 (2018-06-11 20:41) 

s_29

さる1号さん
大袈裟でも言ったもの勝ちですね(^_^;
折角のキレイな景色が野暮ったく感じてしまうのは私だけ
でしょうか・・・(^_^;
by s_29 (2018-06-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。