SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ご馳走 [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

むつみんファームの野菜で晩ごはんを作りました

CIMG1082.JPG

サラダ春菊のサラダと、

CIMG1084.JPG

ブロッコリーのタジン蒸し[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1081.JPG

ふつーのカレーをセットにしました[わーい(嬉しい顔)]

むつみんファームの野菜、すごく美味しくて毎回感動します[黒ハート]

ごちそうさまでした[るんるん]






nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

普通のカレーも美味しそう^^
by HOTCOOL (2018-06-15 03:52) 

mutumin

サラダ春菊、魚系と合わせると美味しいよね。家は棚葱とカツオでやることが多いですが、しらすは身近でいいかも!
これ見たら、カレー食べたくなった!今晩リクエストしよう!
by mutumin (2018-06-15 05:11) 

さる1号

偶には普通のカレーもいいね♪
ブロッコリーがおいしそうだぁ^^
by さる1号 (2018-06-15 05:12) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったですよ~(o^^o)♪
by s_29 (2018-06-16 21:54) 

s_29

mutuminさん
魚系、合いますね!(o^^o) カツオも良いですね♪
晩ごはんはカレーになりましたか??
by s_29 (2018-06-16 21:58) 

s_29

さる1号さん
偶には良いですね(^^)
普通のカレーはすぐ満腹になりますね♪
ブロッコリー、美味しかったですよ~♪
by s_29 (2018-06-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

究極の野菜入っておくれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。