SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

実は [カレー]

半年前から右腕を痛めています

ホットヨガのレッスンで腕を動かす動作や、電車のつり革につかまったり、

重いモノを持ったり、バッグを肩からかけたりができず、可動範囲に

制限があって、ちょっと大変です[たらーっ(汗)]

病名は三角筋絞扼障害・・・

(固くなった筋肉に神経が圧迫されて痛みが出るらしいです)

カイロプラクティックに通っていてもなかなか改善してこないので、先週から

頭鍼の治療を受けています[かわいい]

テレビで紹介されたり、本を出版されている先生の治療院で、いろいろな痛みや

難病の治療を行っているようなので、期待しています[るんるん]

初回の治療では、私の隣で治療を受けていた女性は福岡から泊まりがけで毎日

治療にいらっしゃているとのことで驚きました[ひらめき]

明日、2回目の治療に行く予定です[ぴかぴか(新しい)]



いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1093.JPG

きのこカレーと、

CIMG1094.JPG

鶏手羽元の甘辛煮[かわいい]

炊飯器で低温調理したので、味が染み込んで美味しかった[黒ハート] (しかもお手軽)

CIMG1092.JPG

食べ終わった鶏肉の骨は洗ってスープにしました[レストラン]

今流行のボーンブロススープ[るんるん] 

食べかすでも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 






てっぺんのはり
https://teppennohari.com/




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

mutumin

私も50肩の時は痛かったのでわかります。
早く治って欲しいね!
by mutumin (2018-06-27 01:29) 

HOTCOOL

頭に針さすってことですか?
その状況をカメラに収めて(笑)
by HOTCOOL (2018-06-27 03:39) 

さる1号

鶏手羽、美味しいよね~♪
軟骨が特に好きで骨をかじっています^^;
by さる1号 (2018-06-27 21:05) 

s_29

mutuminさん
昨日、治療に行ったらだいぶ痛みがとれました(^^)
1、2ヶ月で治る気がします♪
by s_29 (2018-06-28 20:29) 

s_29

HOTCOOLさん
一応、写真は撮ったのですが、ちょっと恥ずかしいです(^_^;
by s_29 (2018-06-28 20:30) 

s_29

さる1号さん
おいしいですよね~(o^^o)♪
軟骨って食べられるんですね☆
残してスープにしてしまいました(^^)
by s_29 (2018-06-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やけ食いではありません満足♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。