SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

やけ食いではありません [外食]

最近の私の職場は冷房が効きすぎで、膝掛けなしでは耐えられなく

なってきました[たらーっ(汗)] 

筋トレで筋肉量が増えてもやっぱり寒いものは寒い(^_^;

これから暑くなる季節が思いやられる今日この頃・・・


そんな中、私と二人で同じ業務を担当していた職場の人が7月で定年退職になるため、

8月からはたった一人で運営していくことになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

一人で2店舗任されることになるので、私が体調を崩して休むことに

なったら一大事[どんっ(衝撃)]

もう1ヶ月位しかないけれど、一人で出来るように仕事の調整しています

効率化しなくてはいけないのは分かっているけれど、今までやっていたことを

なくしていくのは何だか、寂しいなぁ・・・

厳しいご時世になりました




いつかのららぽめし[レストラン]

20180523_190721682.jpg

お気に入りのサラダの店で晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

20180523_190743819.jpg

バイキングのサラダ↑

20180523_190747525.jpg

カレーも食べ放題です[わーい(嬉しい顔)]

20180523_192716708.jpg

サラダおかわり[るんるん]

20180523_192744429.jpg

カレーもおかわり[るんるん]

食べ過ぎたかな(^_^;






nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

定年延長や人員補充はないんだ。
どこも、人出不足が深刻ですね。
by HOTCOOL (2018-06-25 04:24) 

mutumin

オフェイスで仕事しない私には冷房の冷え過ぎって、私には考えられないかな?カレーとサラダが食べ放題っていいね。
by mutumin (2018-06-25 06:23) 

s_29

HOTCOOLさん
補充もないし、二度目の延長もないようで・・・
by s_29 (2018-06-25 21:05) 

s_29

mutuminさん
自然の中でお仕事をされているmutuminさんとは真逆の生活を
しています(^_^;
カレーもサラダも大好物なので、このお店はお気に入りです♪
by s_29 (2018-06-25 21:07) 

さる1号

つまり、仕事が倍に????
これは大変だ@@;)
体壊さないようにねー
by さる1号 (2018-06-25 21:16) 

s_29

ありがとうございます(^^)
週休3日の人なので、倍にはならないし、調整して
ちょうど良いお仕事量にしていくつもりです♪
by s_29 (2018-06-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パクソース実は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。