SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ハマった [カレー屋さん]

半月ほど前になりますが、白楽のカレー屋さん、「ハマール」へ二度目の訪問。

20180613_105741879.jpg

開店数分前からお店の外の看板前で開店を待ちました

20180613_105728896.jpg

看板には「冷しカレーはじめました」と書かれていましたよ[目]

20180613_105721425.jpg

他にも食べてみたいものがあり、迷ってしまいます[るんるん]

20180613_105759794.jpg



席へ着いた後もいろいろ迷いながら、まずは黒ウーロン茶を・・・

20180613_110710275.jpg

そして、注文したのはチキンステーキカレーです[ぴかぴか(新しい)]

20180613_113233876.jpg

パクチーをトッピングしました[わーい(嬉しい顔)]

20180613_111742239.jpg

チキンステーキは絶妙な焼き具合、カレーに良く合っていて美味しかったです[揺れるハート]


お気に入りの新横浜のカレー屋さんがなくなってしまい、ガッカリしていたところ、

新しくお気に入りもお店ができて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

さる1号さんに感謝です[るんるん]




横濱咖喱商会 ハマール
https://www.facebook.com/hammar.curry/







nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

皆さん、ハマールにはまるのね(寒)

先日はiHerbのサプリ紹介ありがとうございました。iHerb(それ以外でも)で、内臓脂肪を減らす効果のあるサプリ知ってたらご教示くださいませ^^
by HOTCOOL (2018-07-02 04:34) 

mutumin

ハマールにハマったって感じですね!
冷やしカレー食べてみたいです。
by mutumin (2018-07-02 05:09) 

s_29

HOTCOOLさん
運動するのが一番だと思います(^^)特に有酸素運動。

iHerb、今セールやってますね~♪
(下記、セールの対象になるかどうかは分かりませんが、
紹介割引コード付きです)
BCAA
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=JRW-15053&rcode=TGM361
(筋タンパク質分解抑制・疲労感軽減)
CoQ10 L-Carnitine Magnesium,
https://jp.iherb.com/pr/Doctor-s-Best-CoQ10-L-Carnitine-Magnesium-90-Veggie-Caps/82605?rcode=TGM361
(脂肪をエネルギーに変換するのを助ける)
↑CoQ10 L-Carnitine、一緒に摂れるので便利かも(^^)

他にAmazonで買えるものだと、ケンタイのサプリがオススメです♪
次回記事に貼付けておきますね(^^)
by s_29 (2018-07-02 11:20) 

s_29

mutuminさん
冷しカレー、pnが注文したのを一口もらいましたが、
普通に冷やしたカレーの味でした♪
美味しいけれど、私は暑い時でも温かいカレーがいいです(^^)
by s_29 (2018-07-02 11:23) 

さる1号

冷やしカレーだってぇ@@)
こりゃ行かなきゃ
今日行こうかと迷って他の店に行ってしまったのが悔やまれる~><
冷やし中華にしちゃったのですーー;)
by さる1号 (2018-07-02 20:17) 

s_29

さる1号さん
冷やし中華も美味しいですよね♪
冷やしカレーは私もまだ食べていないので(味見はしましたが)、
次回行ったら食べてみようと思います(^^)

by s_29 (2018-07-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

満足♡最近のお気に入りとカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。