SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

最近のお気に入りとカレー [カレー]

パルシステムで購入したタオルがとても使い心地が良かったので、

20180703_202312142.jpg

お買い得価格の時に追加購入しました[目]

20180703_202354134.jpg

今治タオルははじめてなのですが、ホットヨガで汗を拭くのに使ってみたら、

柔らかくて肌触りが良く、気持ちが良いのですね[ハートたち(複数ハート)]

ホットヨガではもうこのタオルしか使えないかも[わーい(嬉しい顔)]



いつかのカレー[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1096.jpg

キノコのカレーとタンドリーチキン、作りました[かわいい]

CIMG1097.jpg

pnとs_29、それぞれで自分のを盛り付けました

さてどっちがpnでどっちがs_29でしょう~[exclamation&question]








nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mutumin

今治のタオルはやっぱり質が違うんだろうね!きめが細かく折り目に空気が入るように作られているんだと思います。タオルを洗って干す時、タオルをいっぱい降って、空気を入れるようにすると柔らかいタオルになるとテレビで行ってました。
by mutumin (2018-07-04 04:11) 

HOTCOOL

上がハニー、下がダーリン。
ひっかけ問題かな?
by HOTCOOL (2018-07-04 06:25) 

s_29

mutuminさん
そうですね。確かにふんわりしていて空気が入っているような
感触です♪ 洗って干すとき、いっぱいふってみますね(^^)
by s_29 (2018-07-04 19:31) 

s_29

HOTCOOLさん
正解です(^^)
ひっかけではないです。簡単過ぎました??
by s_29 (2018-07-04 19:32) 

さる1号

自分だったら・・・・下の盛り付けかな^^
by さる1号 (2018-07-04 22:12) 

s_29

さる1号さん
下の盛り付けの方が美味しそうに見えるかも(o^^o)♪
by s_29 (2018-07-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハマった順応力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。