SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

美味しいモノ [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

我が家の最近のブームはただの炭酸水です[目]

生姜パウダーとシークヮーサーを入れていたのですが、

炭酸風呂用にとクエン酸を購入してからは、お風呂に使わずに

炭酸水に入れてみたら、ほんのちょっとで済むし、ちゃんと

美味しくなるので、それ以降ずっとクエン酸を入れています[わーい(嬉しい顔)]

20180825_123132253.jpg

職場でも、それほど冷房がキツくない時は炭酸水を買って、そのまま

飲んでいます[かわいい] 室温が高い方が美味しいですが(^_^;

pnもコーラがNGなので仕事中は炭酸水買って飲んでいるそう

炭酸水って普通のミネラルウォーターよりも安いのも嬉しいです[るんるん]



いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]pn作[ぴかぴか(新しい)]

むつみんファームの野菜を使った晩ごはんです[かわいい]

CIMG1157.jpg

ズッキーニのステーキとトマト

CIMG1158.jpg

枝豆

CIMG1160.jpg

ゴーヤと牛肉の炒め物(このゴーヤはむつみんファームのじゃないですが)

CIMG1159.jpg

主食のもずく焼き(小麦粉NGなので、蕎麦粉と大豆粉使ってます)

CIMG1156.jpg

むつみんファームの野菜があるとやっぱり特別感があり、大満足の

晩ごはんでした[黒ハート]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]











nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

僕も炭酸水にはまってます。一番美味しいのは、ウィルキンソン^^
満腹感も得られるしカロリーゼロってのが一番の魅力ですよね。
by HOTCOOL (2018-08-29 03:38) 

mutumin

作ったカシス液に炭酸水で薄めて、カシスソーダを作って飲んでいます。美味しいです。
ズッキーニのステーキもいいですね。もう採れなくなったけど・・・
by mutumin (2018-08-29 06:06) 

ぼんぼちぼちぼち

炭酸水美味しいでやすよね~
あっしは甘い物が苦手なので、この季節のよい飲み物でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-29 19:14) 

s_29

HOTCOOLさん
炭酸水、美味しいですよね(^^)♪
ウィルキンソンっていうのを今度買ってみます♪
by s_29 (2018-08-29 20:07) 

ナビパ

ズッキーニのステーキが大きくてお腹が満足しそうです。
むつみんファームの野菜たちいいですね。^ ^b
by ナビパ (2018-08-29 20:08) 

s_29

mutuminさん
カシスソーダ、美味しそうだし、おしゃれですね(o^^o)
ズッキーニ、美味しかったです♪
by s_29 (2018-08-29 20:11) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
炭酸水、美味しいですよね♪
ぼんぼちぼちぼちさんは甘い物が苦手なのですね!
甘い物は百害あって一利なし・・・健康的で羨ましいです(^^)
by s_29 (2018-08-29 20:16) 

s_29

ナビパさん
大きなズッキーニだったのでステーキ、お腹いっぱいになりました(^^)
むつみんファームの野菜は最高ですよ♡オススメです♪
by s_29 (2018-08-29 20:19) 

さる1号

炭酸水はついつい甘くしちゃって^^;
カルピス~♪
by さる1号 (2018-08-30 05:57) 

s_29

さる1号さん
カルピスソーダ~(^o^)♪
by s_29 (2018-08-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポチ寄せスプレーアイデアマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。