SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

我が家の海苔弁 [料理]

料理というほどのものでもないですが、時々、お弁当屋さんで買うのではなく、

家で海苔弁みたいなものを作って食べています[わーい(嬉しい顔)]

フライはお弁当屋さんで購入するので、玄米ごはんに海苔とかきんぴらとかを

のせて食べるだけ[るんるん] 

海苔が主役なので、海苔にはこだわり、気に入ったものを使っています[ぴかぴか(新しい)]

20181020_183931993.jpg

あじフライバージョンの海苔弁

20181016_181604076.jpg

白身魚バージョンの海苔弁

タルタルソースは手作りの方が美味しいので作ります[かわいい]

この時はポチも一緒だったので、

20181016_181134737.jpg

フライ以外の同じ材料を細かく切って、ポチのごはんにしました

20181016_180641571.jpg

夢中で食べていましたよ[目]

ポチものり弁が好きなようです[わーい(嬉しい顔)]







↓この海苔、美味しかった[黒ハート]










nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

海苔弁大好き♪
高級な海苔でノリノリの夕食ですね(笑)
by HOTCOOL (2018-10-28 04:06) 

さる1号

のり弁はちくわ天の入っているのをいつも買っています
自分はちくわ天が必須で^^;
by さる1号 (2018-10-28 06:07) 

ナビパ

海苔弁はサラリーマンの強い味方です。^ ^b
by ナビパ (2018-10-28 08:21) 

mutumin

海苔弁大好き!つくわ入りの方が特に好きです。
海苔弁は海苔が大切です!
by mutumin (2018-10-28 19:12) 

s_29

HOTCOOLさん
ノリノリですよ~(o^^o)♪
by s_29 (2018-10-28 20:30) 

s_29

さる1号さん
ちくわ天も美味しいですよね(^^)♪
by s_29 (2018-10-28 20:31) 

s_29

ナビパさん
そうですね(^^)
お腹も満足、お財布にも優しくて最高ですね♪
by s_29 (2018-10-28 20:33) 

s_29

mutuminさん
海苔弁、美味しいですよね(o^^o)♪
海苔弁は海苔が大切ですね!
by s_29 (2018-10-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。