SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

不調です [外食]

昨日からパソコンが不調です[たらーっ(汗)]

ネットは普通に使えるのですが、いつも使っているエクセルやワードの

アプリが忽然と消えてなくなってしまいました[ふらふら]

アプリ管理画面を見るとちゃんとofficeソフトの名前はあるのに、なぜか

いつもの場所にアイコンはないし、エクセルファイルを開こうとしても

開かないのです・・・ パスワードなどもエクセルファイルで保存

していたので困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

パソコンを初期化するしかないでしょうか。。。

どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m




いつかのランチ[ぴかぴか(新しい)]

新横浜の自然食バイキング『はーべすと』へ行きました[レストラン]

CIMG1339.jpg

お腹も空いていたし、体重体脂肪率が目標より少なくなったということもあり、

CIMG1340.jpg

安心してたくさん食べました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1341.jpg

スープカレーも忘れずに[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1342.jpg

3皿とカレー1杯でかなりお腹いっぱいになりましたが、

CIMG1343.jpg

調子にのって、デザートまでたくさん食べました(^_^;)

食べ終わったら、しばらくはお腹が苦しくて動けないほど食べてしまいました[たらーっ(汗)]

体脂肪率がグーーーんとUPするかなと思ったけれど、ほとんど変化は

なくて、めでたしめでたし[わーい(嬉しい顔)]

でも食べ過ぎは体に悪いので、バイキングではたくさん食べないと損と

いう発想はやめようと思ったs_29でした(^_^;)
















nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

mutumin

どうしたんでしょうねぇ~
パソコン調子悪いと、げんなりしますよね。
私はまだバイキングを食べた時は元取らないと損と思っているタイプなので、元分は食べます。
by mutumin (2018-11-07 00:16) 

HOTCOOL

なんででしょうね?
パスワードはアナログで管理したほうがいいのかもね。
by HOTCOOL (2018-11-07 03:47) 

さる1号

そうそう、バイキングってついつい^^;
なのでHOTELの朝ごはんも食べ過ぎちゃいますーー;)

ファイルをエスケープさせてエクセルを一旦消して入れなおすとか
by さる1号 (2018-11-07 06:32) 

ナビパ

PCどうしちゃったんでしょう。実はPC苦手なんです。^ ^;
いろいろな種類をたくさん食べられて嬉しいけどバイキングトラップが落とし穴ですね。^^;
by ナビパ (2018-11-07 08:10) 

s_29

mutuminさん
パスワードのファイルが開けずどうしよかと思いましたが、
先ほど直りました(^^)
バイキング、たまにはたくさん食べてもいいかも知れませんね
by s_29 (2018-11-07 20:02) 

s_29

HOTCOOLさん
USBに保存しているのですが、アナログでも管理した方が
良さそうです(^_^;)
by s_29 (2018-11-07 20:04) 

s_29

さる1号さん
朝から食欲ありますね(^^)
エクセル、先ほど消して入れ直してみようと、管理画面で
officeの欄をクリックしたら、修復のボタンが出たので、
そのボタンを押してみたら、すぐ直りました~(o^^o)

by s_29 (2018-11-07 20:06) 

s_29

ナビパさん
パソコンは不調になると分からないことだらけになりますね(^_^;)
今回はすぐに解決したので良かったです♪
バイキングはとりあえず、ちょっとずつ全種類食べてみたく
なります☆ この時は種類が多すぎました(^_^;)
by s_29 (2018-11-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポチ服《秋もの》服の好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。