SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

服の好み [ペット]

マフラーをリメイクして作ったポチ服をポチに着てもらいました[犬]

20181107_155122219.jpg

新しい服は嫌がるかな[exclamation&question]と思ったけどそうでもなかった[わーい(嬉しい顔)]

そのままお散歩です[るんるん]

20181107_160417285.jpg

全然、嫌がったり気になったりする様子もなくて良かったです[かわいい]

20181107_160349528.jpg

ポチは薄くて軽い服は大丈夫なのですが、冬用の厚手の服はあまり

好きではないので、見せると逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]

着られる服と苦手な服を見分けて、苦手な服を見たら逃げるのも一つの

特技なのかな(^_^;)








nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

mutumin

ポチ君は、ちゃんとわかってるんですね。
可愛くて、似合ってますよ!
by mutumin (2018-11-09 00:45) 

HOTCOOL

うん、可愛い^^
黄色のアップリケがナイスね。
by HOTCOOL (2018-11-09 03:48) 

さる1号

厚手だと動き辛いのかな
気に入ってくれて良かったね^^
by さる1号 (2018-11-09 06:38) 

ナビパ

マフラーからリメイクなのが凄いです。^ ^b
厚手と見分けてるポチちゃん何ねすね。
by ナビパ (2018-11-09 07:33) 

ぼんぼちぼちぼち

見ただけで苦手な服が解かるなんて すごいおりこうさんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-09 20:22) 

s_29

mutuminさん
ありがとうございます(^^)♪
by s_29 (2018-11-09 20:25) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)♪
黄色のアップリケは目立つので付けて良かったです♪
by s_29 (2018-11-09 20:27) 

s_29

さる1号さん
たぶん厚手だと動き辛いんだと思います
ポチが嫌がらない冬用の服を作るのが次の課題です(^^)
by s_29 (2018-11-09 20:31) 

s_29

ナビパさん
短めのマフラー1本でポチの服がちょうど1着作れるのです(^^)
ポチはどうやって見分けているのか分かりませんが、薄手の服を
見せると自分から寄ってくることもあるんですよ▽・w・▽♪
by s_29 (2018-11-09 20:37) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
苦手な服を見た時のポチはもの凄く逃げ足が速いです(笑)
by s_29 (2018-11-09 20:39) 

ありさ

かわいい服ですねー^^w
by ありさ (2018-11-10 07:56) 

s_29

ありささん
ありがとうございます(o^^o)♪
by s_29 (2018-11-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不調です寝坊の代償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。