SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

秋はどこへ行った? [旅行]

水曜から一泊で遊びに行って来ました[車(RV)]

CIMG1588.JPG

もちろんポチも一緒です[犬]

CIMG1356.JPG

近場の旅行の割に写真をたくさん撮ったので、整理に時間がかかりそう[ひらめき]

この間の山梨旅行の時ほどではないにしても、一泊とは思えない連載ぶりに

なってしまうかも[かわいい]






nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

HOTCOOL

ヒッパリーナ確定ね^^
by HOTCOOL (2018-11-23 03:42) 

さる1号

山梨旅行の時ほどではないにしても・・・・
つまり宿はネタになるモヤモヤな宿じゃなかったんだ^^;
by さる1号 (2018-11-23 06:17) 

mutumin

ポチくんいい顔してます!
by mutumin (2018-11-23 08:44) 

ナビパ

真っ赤を背景にポチちゃん元気そうにお出かけですね。箱根ですか?
富士も見えて紅葉が綺麗そうです。
by ナビパ (2018-11-23 09:11) 

ありさ

旅行いいですね^^
最近写真はあんまり撮らないんですが
後で思い出してみるのにとってもいいですよね^^
by ありさ (2018-11-23 10:08) 

s_29

HOTCOOLさん
ひっぱりますよーー(^^)♪
by s_29 (2018-11-23 20:32) 

s_29

さる1号さん
宿泊したのはいつも利用している宿なので、快適でしたよ(o^^o)♪
by s_29 (2018-11-23 20:33) 

s_29

mutuminさん
今回の旅行はいつもよりノリノリなポチでした(^^)
by s_29 (2018-11-23 20:35) 

s_29

ナビパさん
箱根に行って来ました(^^)
紅葉はまだ少し早かったようですが楽しんで来ました♪

by s_29 (2018-11-23 20:46) 

s_29

ありささん
のんびり温泉に浸かってきました(^^)
写真は後で思い出すのにも良いですし、撮ること自体も
楽しんでいます♪
by s_29 (2018-11-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。