SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

SAグルメ《箱根旅行第一話》 [旅行]

箱根方面へ一泊で遊びに行って来ました[車(RV)]

CIMG1588.JPG

今年の紅葉は遅いようですが、箱根はそろそろかな?と期待しつつ、

まずは港北SAに寄りグルメタイム[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1349.JPG

後部座席のポチの視線の先は・・・

CIMG1350.JPG

運転席でpnが食べているカレーパンです[目]

CIMG1351.JPG

pnも私もカレー好きなので、カレーパンは良く買って食べます[レストラン]

CIMG1352.JPG

中のカレーはちょっと甘めだけど美味しいし、パンのサクサクした食感も

良い感じ[るんるん]


カレーパン1個食べたらますますお腹が空いたので、次は海老名SAで

いろいろ買い込み、テラス席でいただきます[レストラン]

CIMG1358.JPG

イワシの唐揚げ

CIMG1360.JPG

鰺の唐揚げ(カレー味[るんるん]

最近、肉より魚が食べたい二人なのです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1368.JPG

ポルトガルで購入したのは・・・

P1130188.JPG

黒カレーパン(竹墨入り)と、

P1130189.JPG

なると金時のパン


黒カレーパンは竹墨が練り込まれているので黒いのですね[目]

CIMG1369.JPG

竹墨が入っているためか、揚げずに焼いてあるためか、不思議な食感

CIMG1370.JPG

普通のカレーパンとは違った美味しさでした[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1371.JPG

なると金時

CIMG1372.JPG

サツマイモ餡とサツマイモ風のパンがマッチして、これが一番美味しかった[黒ハート]

CIMG1373.JPG

胡麻が良いアクセントになっていました[かわいい]

(美しくない食べかけ写真ですみません(^_^;))

CIMG1357.JPG

食事中、ポチが欲しがるかな・・・と思ったけど、騒がずよい子にしてくれたので、

落ち着いて食べられました~[レストラン]

CIMG1365.JPG

いつも朝ごはんを食べないポチだから欲しがらなかったのかな[exclamation&question]

この時は思いましたが、そうではなく、旅行中ずっと騒ぐことがなかったので、

どこか具合でも悪いのかなと一瞬心配しましたが、昼と夜のご飯は

残さず食べたし、食欲も元気もあって、始終ご機嫌な様子だったので、

回数を重ねる度に旅慣れてきたことと、年齢的にも落ち着いてきたと

いうことなのかも知れません[わーい(嬉しい顔)]


さて、お腹も満足したところで、富士山方面を目指して出発です[車(RV)]

CIMG1376.JPG






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

mutumin

私もカレーパン好きです。あげないパン、カロリー低めで好きですよ!
ポチ君、おりこうさんだぁ~・・・
家のまりんは車に乗っただけですぐ車酔いします。
まぁ~病院か、トリミングにしか行かないってわかるからかもしれませんが・・・車は嫌いなようです。
by mutumin (2018-11-26 01:45) 

HOTCOOL

あっホントだ。
髪の毛がのびてる^^
by HOTCOOL (2018-11-26 03:32) 

ありさ

イワシヤアジノ唐揚げガアルノデスネ^^
美味しそうです^^
by ありさ (2018-11-26 10:38) 

s_29

mutuminさん
あげないカレーパン、揚げたのとは違う美味しさですよね(^^)♪
ポチは膝の上に居ればご機嫌なんですよ▽・w・▽
まりんちゃん、車酔いしなくなると良いですね・・・


by s_29 (2018-11-26 20:05) 

s_29

HOTCOOLさん
寒くなってきたので、丸坊主より温かくていいのかも知れません(^^)
by s_29 (2018-11-26 20:14) 

s_29

ありささん
イワシヤアジノ唐揚ゲオイシイデスヨ(o^^o)
by s_29 (2018-11-26 20:15) 

ナビパ

海軍カレーパンはうちも好物で港北PAで買いますよ。第三京浜のPAでも買うことあります。車中のポチちゃんの後頭部にワクワク感が。。。(笑)
by ナビパ (2018-11-27 09:05) 

s_29

ナビパさん
第三京浜のPAでも海軍カレーパン売っているのですね!φ(..)メモメモ
車中のポチはワクワク感出っぱなしで、外の景色に興味津々なのです(^^)♪
by s_29 (2018-11-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。