SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

クリスマスプレゼント [日記]

リクエストしていたものをpnにプレゼントしてもらいました[プレゼント]

CIMG1648.JPG

ポチの服を作ったときに、タグを付けるのに欲しいと思っていた、テプラです[かわいい]

CIMG1649.JPG

ファスナーで蓋を開けるようになっていて、かわいいです[るんるん]

CIMG1650.JPG

でも、手で蓋を押さえておかないと閉まってしまうのがちょっと気になりました(^_^;)

CIMG1651.JPG

中身もカワイイ感じ[揺れるハート]

CIMG1652.JPG

使うのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

ありさ

最近のテプラ高機能で便利ですよねー^^
by ありさ (2018-12-26 02:36) 

HOTCOOL

ほほーこれは面白いプレゼントですね。
いっぱい、シールを作ってね^^
by HOTCOOL (2018-12-26 04:10) 

さる1号

かわいいテプラがあるんだ
オフィスにあるゴツイのしか知らなかった
by さる1号 (2018-12-26 06:49) 

mutumin

可愛いなぁ~作ったのを見たいです。
by mutumin (2018-12-26 06:57) 

s_29

ありささん
使っていらっしゃいますか?(^^)
by s_29 (2018-12-26 20:02) 

s_29

HOTCOOLさん
これ、欲しかったんですよ~(^^)♪
by s_29 (2018-12-26 20:02) 

s_29

さる1号さん
ガーリーテプラというらしいです(^^)
by s_29 (2018-12-26 20:03) 

s_29

mutuminさん
作ったら記事にしますね(^^)
by s_29 (2018-12-26 20:04) 

ナビパ

パパサンタさん優しいですね。
テプラの蓋が閉まらないような工夫をpnさんだと良いアイデアが出てきそうですね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-27 20:16) 

s_29

ナビパさん
テプラの蓋、pnに相談してみます(^^)
by s_29 (2018-12-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。