SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

最近買った物《その2》 [日記]

楽天市場でスマホのケースを買いました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1839.JPG

内側の透明のケースにスマホをセットすると、本体の色が見えるので、

CIMG1842.JPG

同色のケースにしました[目]

CIMG1846.JPG

光が当たると光ってキレイで、購入ページの写真よりも実物の方が良い感じ[るんるん]


今まで使っていたケース↓も気に入っていたのですが、

CIMG1840.JPG

マグネットで止める部分がボロボロになり使いにくかったのです[たらーっ(汗)]

CIMG1841.JPG

やっぱり新しくすると、気分がいいですね[ハートたち(複数ハート)]








nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

mutumin

ネットで見るより本物の方がいいって、嬉しいですね。
そんな事って、そうないから・・・とっても素敵です。私もこういうの欲しいな!大きいしレンズの所が2つ穴開いてないといけないから、限られてくるんですよ!私目が見えにくいから、紺色だといつも探しています。
by mutumin (2019-03-20 00:22) 

ありさ

柔らかい色合いのケースで
素敵ですね^^
by ありさ (2019-03-20 07:48) 

HOTCOOL

色合いがnice!
by HOTCOOL (2019-03-20 18:15) 

s_29

mutuminさん
ケースを買う時、自分のスマホが対応機種なのかどうか
確認するのって、結構面倒ですよね(^_^;)
私はたまたま、楽天のセールで見つけたのがちょうど自分の
スマホに合うものだったので、即決しちゃいました(^^)♪
by s_29 (2019-03-20 20:53) 

s_29

ありささん
たしか、商品名は『さくら』でした(^^)
今の時期にぴったりでした♪(一年中使いますが(^_^;))
by s_29 (2019-03-20 20:55) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)♪
こういう色、好きなのです~♪
by s_29 (2019-03-20 20:56) 

さる1号

春っぽい色ですね^^
by さる1号 (2019-03-21 04:47) 

s_29

さる1号さん
気に入っています(^^)♪
by s_29 (2019-03-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャングル@鴨居健康第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。