SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとお花見2019(その2) [ペット]

江川せせらぎ緑道のお花見散歩、続きです[かわいい]

CIMG1938.JPG

ポチは一人でモデルさんができないので、抱っこで写真撮影です[カメラ]

CIMG1923.JPG

CIMG1920.JPG

最近のポチは増量中で、長時間の抱っこは少し大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG1921.JPG

家の中ではパワフルに走り回っているけれど、それ以上に食欲旺盛[犬]

CIMG1916.JPG

ポチ用に作った服がなんとなくきつくなってきました(^_^;)

CIMG1933.JPG

せめて、散歩ではもう少し歩いてくれるといいんだけど・・・



せせらぎ緑道のお散歩、最初に緑道に降りたところには

赤いチューリップ

CIMG1905_1.JPG

それから、黄色いチューリップが並んでいました

CIMG1912.JPG

赤いのも良いけど、なんとなく黄色の方が撮りやすい[るんるん]

CIMG1924.JPG

巨大チューリップも[exclamation&question]

CIMG1911_1.JPG

CIMG1926.JPG

鳩もいました[ひらめき]

CIMG1936_1.JPG

何か、大きい鳥もいました[exclamation]

CIMG1939.JPG

大きい鳥とチューリップと桜。

CIMG1943.JPG

珍しい景色が観れました[目]

CIMG1940.JPG

もう少し、お散歩したかったけれど、そろそろ時間切れ・・・

CIMG1930.JPG

また来よう~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

素適なところですね。
お宅から近いの?
by HOTCOOL (2019-04-08 03:25) 

mutumin

良いお花見が出来ましたね。
ポチ君も一緒に居れたのが嬉しかったのでしょう。
桜の淡い色とはっきりしたチューリップのコントラストが素敵!
by mutumin (2019-04-08 06:20) 

さる1号

ポチ君、増量中なんだ
抱っこが多過ぎるのかな^^;
by さる1号 (2019-04-08 06:26) 

s_29

HOTCOOLさん
自宅から歩いて40~50分なので、お散歩には
ちょうど良い距離です(^^)
by s_29 (2019-04-08 21:19) 

s_29

mutuminさん
良いお花見ができました(^^)
ポチも楽しそうでしたよ♪
by s_29 (2019-04-08 21:20) 

s_29

さる1号さん
ポチは抱っこ好きすぎて、すぐに抱っこになってしまいます
抱っこ多すぎです(^_^;)
by s_29 (2019-04-08 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

鳥さんものんびり和んでいる様子でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-08 22:15) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
カメラを向けたら注目の的になってしまい、すぐに飛び立って
しまいました・・・せっかく和んでいたのに(^_^;)
by s_29 (2019-04-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。