SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

マッチョカレー [カレー]

ビーレジェンドのレトルトカレーを買ってみました[レストラン]

CIMG1876.JPG

たんぱく質が30g以上も摂れるカレーです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1880.JPG

大好物のカレーでたんぱく質がたくさん摂れるなんて最高です[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1877.JPG

レトルトなので、温めてごはんにかけるだけというお手軽さです[るんるん]

エネルギーは254㎉というのも素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]

こんな夢のような食べ物があるなんて・・・

CIMG1878.JPG

早速、いただきます[るんるん]

CIMG1883.JPG

ゴロゴロと鶏肉が入っていましたよ[ひらめき]

一口食べてみると・・・

???

普通のレトルトカレーとは明らかに違う口当たり

サラサラしているのに、ネットリ感があり、スパイシーで辛さもあるのに、

何かが足りなくて、不思議な味でした(^_^;)

好みが分かれる味なのかも知れませんが、私にはこのカレーはあまり

好みの味ではありませんでした

CIMG1877.JPG

良いものを見つけたと思ったけれど、すごく残念です[たらーっ(汗)]

普通のレトルトカレーを食べながらプロテインを飲んだ方が良いと

思いました(もちろん飲むのはビーレジェンドのプロテインです[るんるん]











nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

残念でしたね^^;
by HOTCOOL (2019-04-10 03:25) 

さる1号

何が足らないのでしょうね
気になる~
ちょっと食べてみたいかも^^;
by さる1号 (2019-04-10 06:02) 

mutumin

残念でしたね。肉のうまみ?とか油が足りないとか?
by mutumin (2019-04-10 06:39) 

s_29

HOTCOOLさん
カレーは残念でしたが、他にも味噌汁とかいろいろ
限定商品が出るようなので、今度試してみたいと思います(^_^;)
by s_29 (2019-04-10 21:32) 

s_29

さる1号さん
私には何が足りないのか、分らないのです~(^_^;)
さるさんに食レポをお願いしたいです(^^)
by s_29 (2019-04-10 21:36) 

s_29

mutuminさん
肉は鶏肉なので、少しパサパサしていたような??
油は足りないかも知れません(^_^;)
by s_29 (2019-04-10 21:38) 

ナビパ

パッケージの写真に驚きました。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-11 06:40) 

s_29

ナビパさん
ちょっと暑苦しいですね・・・(^_^;)
by s_29 (2019-04-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。