SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

その名はスーパーウルトラポチベルト [兄さんの小部屋]

やあ!よい子のみんな元気だったかい?兄さんこと旦那です。半年間の沈黙を破りハニーのピンチに性懲りもなく現れました。

前回の記事でご存知の様にハニーは熱出して、ついに寝込んでしまいました。
ハニーは連休中なのでその間に何とか治してもらいたいのですが、おいらは木曜から普通に仕事です。
既にうつされているっぽいのでおいらももうすぐ寝込みます(笑)。

それはさて置き代筆ネタなのですが、前回の兄さんの小部屋で紹介したポチベルト。この半年の間でさらに進化させました。
カメラバッグを追加したスーパーポチベルトはおいらのブログで紹介しましたが、雨天時の対策が完璧ではありませんでした。

そして遂に完成
IMG_6872.JPG
スーパーウルトラポチベルト(笑)
足ふき雑巾とうんち袋入れをさらに使い易い袋タイプに交換し
IMG_6873.JPG
最終兵器被る傘をぶら下げられるようにした

言うなれば畳める菅笠って感じでいいのかな?
ずいぶん前にハニーが草むしりで使ってねと買ってくれたんだけど、これ地味に蒸すのよなんか知らんが。これ被って草刈りしてたら熱中症になりかけた(笑)。
けど小雨なら使えるので復活
IMG_6876.JPG
これで雨の日にポチがうんこしても対応は完璧、傘さしてリード持ってライト持ってじゃうんこつまめないじゃん?

道端にうんこが転がってるのはもしかして雨の日の散歩でうんこしたのをほったらかしにしてるのではなかろうか?まあいかなる理由があろうとも処理していかない飼い主にはいずれ天罰が下る事だろう。

さて、おいらも地味に喉と節々が変なのでここらで終わりにしときましょう。
ではでは。






nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

HOTCOOL

ああーハニーのネタが待ち遠しい(笑)
by HOTCOOL (2019-05-22 03:24) 

さる1号

2人そろって寝込んだりしないようにねー
by さる1号 (2019-05-22 05:26) 

mutumin

早く寝て直してね!
by mutumin (2019-05-22 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。