SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

散歩の達人(犬) [ペット]

先月末の旅行の時から、少食になったポチですが、最近、また食欲が

復活して、元通りの食いしん坊になりました[犬]

相変わらず、ドッグフードはあまり食べないようですが、手作りご飯や

手作りおやつ、そして、サツマイモは前と変わらず大好物です[黒ハート]

そんなポチとの最近のお散歩は気ままにあちこち歩きます

20190605_163724218.jpg

この日は江川せせらぎ緑道です[かわいい]

20190605_163448825.jpg

今の時期はいろいろなところで紫陽花など、花が咲いていて

20190605_163822487.jpg

目の保養になります[目]

20190605_163619584.jpg

ポチもいろいろなものに興味津々・・・

ポチの身長(身体の高さ)よりも高い位置のものに興味があるときは

後ろ足で立って覗き込む仕草がとてもカワイイのですが(←親バカ)

なかなか写真には収められません(^_^;)

20190605_163504524.jpg

川の向こう側には鴨がいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

20190605_163547816.jpg

水の中には鯉がいます

20190605_163516753.jpg

ちょっとでも鯉が顔を出したり、チャポンと水の音がすると、

もの凄い勢いで吠えるのですが、この日は残念ながら?静かに

泳いでいました

ここ数ヶ月でポチのお散歩スタイルは以前とは少し変わってきていて、

自然を楽しんだり、出会う人に撫でてもらったり、時々早歩きになったり・・・

ポチとのお散歩は私にとっても良い時間になっています[るんるん]





nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

HOTCOOL

ポチくんとの散歩は良いリフレッシュにもなってますね。
by HOTCOOL (2019-06-12 03:53) 

mutumin

散歩してるんだけど、もしかしたら散歩されているのかも・・・
by mutumin (2019-06-12 05:36) 

さる1号

手作りものは好きだけれどドッグフードは嫌いなんだ
ポチ君、グルメだなぁ
by さる1号 (2019-06-12 06:13) 

ぼんぼちぼちぼち

せせらぎ緑道、いいでやすね。
水のある所って癒されやすよね。
ポチくん、いろんなものに興味深々なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-12 16:37) 

s_29

HOTCOOLさん
そうなのです(^^)
でも雨の日は行かれないので梅雨時期は困ります(^_^;)
by s_29 (2019-06-12 20:47) 

s_29

mutuminさん
そうかも知れません・・・
たまに、そっちじゃないよ!とポチに進路変更させられます(^_^;)
by s_29 (2019-06-12 20:48) 

s_29

さる1号さん
そのようです(^_^;)
好き嫌いが結構はっきりしているんですよ▽・w・▽
by s_29 (2019-06-12 20:52) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
せせらぎ緑道は人通りが少ないのでお散歩しやすいし、
落ち着きます(^^) 水があるところは癒やされますね♪
ポチはいろいろなものに興味津々で見ていて楽しいです(^^)
by s_29 (2019-06-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。