SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

気がかり [外食]

今月は家の近所のガストを良く利用しています[かわいい]

休日の暑い日にランチに行くと、店内は冷房が良く効いているし、

しかも空いているので、のんびりできました[わーい(嬉しい顔)]

20190807_120633099.jpg

限定のハンバーグも食べましたが、

20190807_120656136.jpg

20190807_121313544.jpg

定番のハンバーグの方がいいかも・・・

20190818_111435211.jpg

クーポン券を利用して、グリーンスムージーを注文してみましたが、

これは美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


2回目、3回目に行った時に注文したのもハンバーグ[わーい(嬉しい顔)]

20190818_112040047.jpg

チーズONチーズINハンバーグはチーズがこれでもかって位食べられて

チーズ好きには最高です[るんるん]

20190821_120005009.jpg

チーズINハンバーグ&海老フライも美味しかった[黒ハート]



外食が多かったせいか、体脂肪率が1%増えました(笑)

そんな状態ですが、明日は初めての半日人間ドックを受診します(^_^;)

どこも悪いところも不調もなく、健康なのですが、健康リスクが高まる年代に

突入すると言うことで、会社の補助があり、無料で受診できるので、

朝ごはん抜きで昼過ぎまでがんばって来ます[あせあせ(飛び散る汗)]

空腹に耐えられるかどうかがと言うことだけが唯一の気がかりなs_29でした(^_^;)









nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

耐えられないな(笑)
by HOTCOOL (2019-08-28 03:45) 

さる1号

ドックの後はガツンと食べましょう〜^^
by さる1号 (2019-08-28 05:12) 

s_29

HOTCOOLさん
朝、家を出る前の時間におなかが鳴っていてどうしようかと
思いました^^;
でも検査でバリウム飲み、終わった時にクッキーとコーヒーが
出たので大丈夫でしたよ(^^)
by s_29 (2019-08-28 16:32) 

s_29

さる1号さん
pnと待ち合わせて、入ったことがないお店に行ってみました〜(^^)
by s_29 (2019-08-28 16:34) 

ぼんぼちぼちぼち

昼過ぎまで何も食べないでいるのって辛いでやすよね。
あっしもバリウム飲んだ日のこと思い出しやした。
がむばって空腹耐えられてくださいねでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-28 22:15) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
がんばりましたよ~(^^)♪
でも、もう懲りてしまいました(^_^;)
by s_29 (2019-08-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休みだから足りないの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。