SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お買物♪ [日記]

食器棚の扉が壊れてしまったので、購入しました[目]

ニトリで組合せできるキッチンボードを注文したのですが、納品されるまで

40日もかかるとのことで、我が家のキッチンは片づかないままです(^_^;)

それでも、システムキッチンの方は大丈夫なので、少しずつ収納しています[かわいい]


ニトリへ注文しに行ったついでにいろいろ購入しました[かわいい]

CIMG2346.JPG

食器用洗剤のディスペンサー&スポンジ

CIMG2348.JPG

柄の長さが2段階に伸び縮みするグラス洗い

そして、↓これはイケアで買ったものですが、

CIMG2350.JPG

鍋蓋スタンドとピーラー

CIMG2353.JPG

とてもシンプルな取説がついていたのですが、

CIMG2351.JPG

誰が見ても分る説明ですね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2352.JPG

分らなかったら、電話して・・・(笑)



昨日の晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

20190916_181457526.jpg

和風のカレーが食べたくなり、根菜たっぷりのカレーを作りました[かわいい]

20190916_181438117.jpg

何風カレーでもスパイスは自分で調合しますが、ちゃんと和風になっていると、

pnが驚いていました[目]

カレーだけはちゃんと作れるs_29でした[わーい(嬉しい顔)]







nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

いやいや、カレー以外もいつも美味しそうなもの作ってまっせ。
by HOTCOOL (2019-09-18 04:17) 

mutumin

私もこの取説、見てもわかんない!
by mutumin (2019-09-18 05:34) 

さる1号

だって前世はインド人^^
by さる1号 (2019-09-18 06:05) 

s_29

HOTCOOLさん
そう言って頂けると嬉しいです~(o^^o)♪
by s_29 (2019-09-18 21:05) 

s_29

mutuminさん
私は分ったとしても不器用なので、pnに組み立てて
もらいました(^_^;)
by s_29 (2019-09-18 21:05) 

s_29

さる1号さん
そうなんです~(o^^o)♪
by s_29 (2019-09-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポチが来ています工事中のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。