SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅2 [旅行]

群馬旅行、最初に立ち寄ったのは、ぐんまフラワーパークです[かわいい]

CIMG24701.jpg

受付でチケットを購入の時にペット連れだということを申告すると、

CIMG24241.jpg

紙のシャベルとビニール袋を渡されました(このセット、200円です)

いつも持ち歩いているものがあるので、使いませんでしたが(^_^;)

nBAY1rIKmXiFkVF1570625663_1570625682.jpg

こういう記念撮影用のセットは日付が入っていて便利ですね[ぴかぴか(新しい)]

CIMG24261.jpg

上の写真は令和の和から顔が出せるようになっていました↑

CIMG24531.jpg

ポチはノリノリでお散歩開始[犬]

zzxIDxP8hL4N6Io1570625817_1570625847.jpg

今回は抱っこにはならずに元気よく歩いていたのですが、

h_E_T1oVMuWjRvx1570625716_1570625784.jpg

小雨が降ってきてしまったので、結局抱っこになってしまいました(^_^;)

Mq_wTVo15fkok6y1570625572_1570625629.jpg

小雨はだんだん本降りになってきたので、

xlQc3nLmMKkhbXd1570625270_1570625374.jpg

pnに頭に被る傘を借りてみました[目]

CIMG24371.jpg

結構似合っているかな(笑)

CIMG24381.jpg

でも、小さい傘なので、ポチが濡れてしまいます(^_^;)

(この後、普通の傘をさしましたが、すぐに小降りになりました)

99oW2jhntHYYG3D1570625483_1570625530 (1).jpg

ぐんまフラワーパーク、花はもちろん、とてもキレイなところで、

CIMG24671.jpg

すっかりお気に入りに[わーい(嬉しい顔)]

CIMG24451.jpg

また群馬旅行の時は寄ってみたいと思いました[るんるん]

つづく










nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

mutumin

この被る傘便利そうだけど、もう少し大きさがないと濡れるかもね。
by mutumin (2019-10-11 03:53) 

HOTCOOL

素敵なところですね。
by HOTCOOL (2019-10-12 05:16) 

さる1号

かぶる傘、サイズ的に合羽も必要なような
by さる1号 (2019-10-12 07:23) 

s_29

mutuminさん
小雨限定のようです^^;
by s_29 (2019-10-12 12:58) 

s_29

HOTCOOLさん
ここはまた行きたいと思います(^^)♪
by s_29 (2019-10-12 13:00) 

s_29

さる1号さん
合羽と一緒に使えばいいかも知れません(^^)♪
by s_29 (2019-10-12 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

令和の和から顔が出せる、ナイスアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-13 19:05) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
こういうのは記念になるし、良いですね(^^)♪
by s_29 (2019-10-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅1ぐんま満喫の旅3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。