SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

クリスマスイヴイヴ [ペット]

クリスマスイブの前日、pochimamaさんの所で皆で晩ごはんを

食べることになり、仕事帰りのpnにHotto Mottoのお弁当を買ってきて

もらいました[レストラン]

そして、ポチのご飯もpnに作って貰ったのですが、

P1010258.JPG

作っている最中からポチはペロペロして食べたそうにしていました[目]

P1010260.JPG

作って貰ったのは、スペインオムレツ風のごはんです

ポチの好きなチーズたっぷりですごく良い匂いが漂っていました[揺れるハート]

P1010266.JPG

器に入れてから崩し、冷たい豆乳を混ぜてちょうど良い温度に調整します[るんるん]

P1010261.JPG

人間達の食卓を整えている間、ポチは待ちきれない様子でソワソワ[犬]

P1010268.JPG

ごはんに釘付けです[わーい(嬉しい顔)]

P1010267.JPG

待ちきれなくて、悲鳴が聞えてきたので、

お手とかおすわりとかは免除してあげました[わーい(嬉しい顔)]

P1010270.JPG

食べ終わっても、空のお皿をなめ続けていたので、

余程美味しかったのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

P1010272.JPG

人間が食べ終わるまでpnの足元でフセをして待機していましたよ[目]

食べ終わったら、抱っこの催促[犬]

P1010271.JPG

大満足で、今にも寝てしまいそうになっていました[かわいい]


そして、食休み後は先日作った、首に巻く物の試着タイム

P1010255.JPG

サイズはぴったりで良かったのですが、

P1010274.JPG

やっぱり、気になるようで、自分で取ろうとしてしまったので、

試着タイムは30秒で終了しました(^_^;)

付けてれば温かいのに[バッド(下向き矢印)]










nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

ポチくんにとってはネックウォーマーよりスペイン風オムレツがクリスマスプレゼントだったのね^^;
by HOTCOOL (2019-12-27 03:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、美味しいおごちそう食べられて幸せでやすね。
よほど美味しかった様子でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-27 12:37) 

s_29

HOTCOOLさん
そのようです(^_^;)
by s_29 (2019-12-27 20:39) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ポチの満足そうな顔が見れてよかったです(^^)♪
by s_29 (2019-12-27 20:41) 

さる1号

ぽちくんのオムレツが美味しそう過ぎる〜
そりゃ悲鳴にもなりますねぇ^^
結構量あるよね
全部食べたの?
by さる1号 (2019-12-28 06:38) 

s_29

さる1号さん
私も少し貰って食べましたが美味しかったですよ(^^)
8等分にカットして、残りは冷凍しました♪
あと2切れ位あるらしいので、ポチご機嫌です▽・w・▽♪
by s_29 (2019-12-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Merry*Christmas今年最後のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。