SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

今年最後のご挨拶 [日記]

いろいろやらないといけないことがたくさんあるのに、とうとう

今年もあと二日になってしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

大掃除はもちろん、キッチンの収納も出来ていないし、年賀状書きもまだ・・・

一番の問題は、衣替えがまだ・・・(^_^;)

必要な冬ものは少しだけ出して着ていますが、タンスの中は

まだ半袖やノースリーブばっかりです[たらーっ(汗)]

職場は暑いので、薄手のブラウス一枚で過ごせるので、通勤の時は

その上に上着を着て行けば良いのでそれで済んでしまっていますが

このままでは、衣替えせずにそのまま来年の夏になってしまいそう[たらーっ(汗)]

タートルネックのセーターなど、厚手のものはもう何年も着ていないので、

そろそろ断捨離かな[かわいい]



昨日の晩ごはん[レストラン]

P1010288.JPG

サーモンのホイル焼きです[かわいい]

P1010287.JPG

ホイル焼きって、魚焼きグリルもお皿も汚れないから、後片付けが

楽だし、美味しいのでいいですね[るんるん]


年内、記事の更新最後となります

今年もご訪問やnice、コメントをありがとうございました[かわいい]

新年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]






nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2019-12-30 04:06) 

mutumin

また来年も宜しくお願いします。
by mutumin (2019-12-30 07:07) 

さる1号

タンスの中は夏物ばかりですか^^
ならそこに長袖も加えれば衣替え不要仕様にできるかも〜
って、自分はそうやってます^^;
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-30 08:06) 

s_29

HOTCOOLさん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)
by s_29 (2019-12-30 21:04) 

s_29

mutuminさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by s_29 (2019-12-30 21:05) 

s_29

さる1号さん
衣替え不要仕様、いいですね♪
早速試してみます(^^)
良いお年をお迎えください⭐︎
by s_29 (2019-12-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。