SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

まとめ買い [日記]

プロテインの在庫がなくなってきたので、まとめ買いしました[るんるん]

20200109_204045639.jpg

公式サイトで購入したので、大きな箱に入って届きました[目]

20200109_204350436.jpg

1袋3kg入りのを4つ[ぴかぴか(新しい)]

大きさが分るように2リットルのペットボトルを一緒に撮ってみました[カメラ]

500ml位に見えますが、2リットルなんですよ(笑)

合計12kgなので、運ぶだけで筋トレになりそう[わーい(嬉しい顔)]



今まで、iherbかビーレジェンドで購入していたのですが、最近は

弟のオススメのエクスプロージョンというメーカーのプロテインを

飲んでいます[目]

今飲んでいるのは杏仁豆腐味[かわいい] 美味しいです[るんるん]

ビーレジェンドよりも甘さ控えめな気がしますが、ホットで飲むと

ちょっと甘みが増すので、私の場合、薄めに作って飲むとちょうど良いです[ひらめき]

冬はやっぱりホットで飲みたいので、ホットに合いそうな味、

ミルクチョコレートとストロベリー、それと、プロテインバー作り用に

プレーン味、もう一つはpn好みのブラッドオレンジ味を購入しました[かわいい]

さて、これ、どこに仕舞おう・・・(^_^;)















nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

弟さんいたんだー
by HOTCOOL (2020-01-10 04:01) 

さる1号

12kg@@)
使い切るのにどれくらいかかるのかな
by さる1号 (2020-01-10 07:35) 

ぼんぼちぼちぼち

プロテイン、ものすごい量でやすね。
使い手ありそうでやすなあ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-10 19:51) 

s_29

HOTCOOLさん
そうなんです~(^^)
by s_29 (2020-01-10 22:00) 

s_29

さる1号さん
1袋(3kg)はpnと二人で飲んで、2ヶ月分以上あるので、
4袋で8ヶ月分くらいでしょうか(^^)
プロテインでお菓子も作るようになったので、もう少し早くなくなるかも・・・
by s_29 (2020-01-10 22:07) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
まとめて買うと安いので思い切って買ってしまいました(^_^;)
日替りで飲んでみたいですが、とりあえず2つだけ開封して
使ってみようと思っています♪
by s_29 (2020-01-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お正月と言えば・・・休日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。