SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ホワイトショコラバー [スイーツ]

プロテインバーを作りました[るんるん]

P1010304.JPG

プロテインパウダーの他、ホワイトチョコレートやコーンクリームを

使っています[かわいい]

ちょうど良い型がないので、オーブンの天板のそのまま広げて

焼きました[わーい(嬉しい顔)]

P1010302.JPG

四角く切って、残った半端はその場でいただきます[わーい(嬉しい顔)]

このプロテインバーは持ち運びに便利なので、何度か会社に持って

行きました[目]

前回作ったチーズケーキバーもそうですが、市販のプロテインバー

のように甘すぎず、プロテインバーとは思えない美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

また作らなくては[かわいい]










nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

朝食にも小腹空いたときのおやつにも良さそう。
by HOTCOOL (2020-01-15 05:02) 

さる1号

ホワイトチョコも入っているんだ
美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-01-15 07:49) 

s_29

HOTCOOLさん
一つで結構満足するので、朝食にもおやつにも良いですよ~(^^)
by s_29 (2020-01-15 20:39) 

s_29

さる1号さん
美味しいですよ~(o^^o)♪
by s_29 (2020-01-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休日のランチ最近買った物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。