SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

セールじゃないけれど [日記]

通勤に使っているバッグはまだ買ってから1年経っていないのですが、

20200119_202450405.jpg

ファスナー部分が壊れてしまいました[たらーっ(汗)]

20200119_202623228.jpg

朝、通勤の時にバッグの脇のポケットに入れている定期を使おうと

ファスナーを開けようとしたら、そのまま金具が抜けてしまい、

定期が出せなくなって、焦りました(^_^;)

(ファスナーを上げて、閉まったということは、開けようとしたときは

空いている状態だった?)

定期が出せないと、改札を出られないので、改札の脇の邪魔にならない

所で、汗をかきながらファスナーを無理矢理開けて、無事に取り出せた

のですが、今度は金具は取れてしまったし、閉まらない状態に・・・

20200119_202641928.jpg

出社後、休憩時間になんとか金具を元に戻し、糸がほつれているところを

直しましたが、気がつけば、金具が逆さま。

しかも、ファスナーを開ける時は金具を上に、閉めるときは下に・・・

今までと逆になってしまいました(^_^;)


まだ、購入してから一年経っていないし、気に入って使っていたので

残念ですが、新しく無印良品でリュックを購入しました[カバン]

20200119_195847739.jpg

リュックと同じ生地のサコッシュも一緒に[るんるん]

20200119_195957962.jpg

今度は長持ちするといいな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

今度は長持ちするといいね。
by HOTCOOL (2020-01-20 04:32) 

さる1号

逆方向になってしまっても個性ということで・・・
使い辛いか^^;
by さる1号 (2020-01-20 07:03) 

s_29

HOTCOOLさん
大切に使おうと思います(^^)
by s_29 (2020-01-20 21:02) 

s_29

さる1号さん
なんとなく使い辛かったです(^_^;)
by s_29 (2020-01-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近買った物突然ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。